1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-27 21:45:10

こんばんは(^-^)

テーマ:ブログ
いつも、たくさんの応援コメントありがとうございます☆今週はお休みさせていただいてます!休み中は、時間を気にせず練習場に行ったり、ジムに行ったりと調整してます(*^_^*)あとの時間は、映画みたり、買い物やお友達に会ったりと普段なかなか出来ないことをして過ごしてます☆☆☆なんだか、とても新鮮ですo(^-^)o 来週は、リゾートトラストに向けクラブの調整をするために、月曜日に福島に入る予定です☆☆!!これからも応援宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-22 13:19:18

中京ブリヂストン☆

テーマ:ブログ
今週もまた、7位Tに終わりましたm(__)mでも、だいぶ悪かった所も修正できてきました!!最終日の後半は私なりに納得のプレーでした☆☆ただ今は前向きに練習あるのみです!!!今週の試合は欠場させていただきます。あらためてこれまでの試合とこれからの試合について考え直したいと思います☆☆再来週以降また頑張ります!暑い中、応援ありがとうございました☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-14 19:05:27

ヴァーナルレディース☆

テーマ:ブログ
こんにちは☆今日までのヴァーナルレディース26位と相変わらず我慢のゴルフとなりました!!今週も、晴れたり雨だったりといろいろな天候の中での試合でした!課題としていたパターも少しずつ感覚が良くなりコツをつかめてきました☆☆ まだまだこれからを見据えて練習して行きたいと思います(o^o^o) 今週も応援ありがとうございました☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース