新年の譲渡会は
1月7日(日)
12:30〜15:30 です


参加ねこさんをご紹介いたします‼️



しずくちゃん 女の子 8ヶ月



出産を繰り返す母猫をTNRするために置いた捕獲器に入り風邪もひいていたので保護しました


まだまだ怖がりですが撫でるとゴロゴロ言ってくれます!

よく食べてよく遊びます飛び出すハート



マリ夫人 女の子 5才


女の子で茶トラはめずらしく、しかもゴージャスな長毛さんですドキドキ


猫にも人にもすごく懐こく、すぐにゴロンとなります音譜

子猫もほんとの母さんみたいに可愛がります

女優の三田佳子さんに、似ているという人もいます😊



ネネ 女の子 4ヶ月


パステル三毛

何匹もの大人猫に可愛がられて、猫慣れバツグン‼️

歌舞伎の、隈取のような目が印象的な子です😆





みなさまのご来場お待ちしております🙇‍♀️




譲渡型ねこ空間ころんは

12/29〜1/4までお休みとさせていただきます🙇‍♀️




八尾ねこの会さくらのホームページが新しくなりました!

ぜひご覧くださいウインク


八尾ねこの会さくらホームページ


お知らせ

譲渡型猫空間ころんのインスタグラムは

こちらに移動中ですウインク


ころんのねこさん達や

お知らせを随時更新中です♪


フォローしてくれると嬉しいニャン猫しっぽ猫あたま


Instagramはこちら


Twitterはこちら


ほしいものリストよりご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️