蝉の声はいつのまにやら

コオロギに変わりました月見

 

さわやか~な風に

お隣のお好み焼きあしたさんでは

おでんが売れ行き好調だそうです。

 

食欲の秋ぶどう

オシャレの秋が着ましたよ~~アップ

 

 

 

 

左:刺繍が大人きれいなスカジャン

  ¥4800+税

 

右:肩から袖に花刺繍入りGジャン

  ¥3500+税

 

今着てる半袖Tにオンするだけで

気分は秋キラキラ

 

 

 

首回りも差をつけましょグッド!

 

スカーフ専門店四季通信さんイチオシの

ひし形スカーフ

¥1600+税

色は秋のテッパン色ボルドー

 

 

 

 

とjはいえ

まだまだ晴れ日差しの強い日中

 

UV対策

おしゃれのキメ技は帽子ですね

 

こちらは

帽子専門店店長 森さんの

オススメを個性的に揃えました。

 

 

自称帽子がとってもよく似合う

私店長がインスタに

自撮り載せますねカメラ

 

 

 

 

さっそく

おでんパを企画しました

ワイン辛口梅酒なんかどうやろ?

一応

季節感流行り感を取り入れて

楽しい宴会は続きます

ヾ(@^▽^@)ノ