キラキラ4月21日(金)から末日まで

2周年記念セール開催しましたキラキラ

 

って

事後報告するくらい

連日たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

そして

5月に入って

カラリと良いお天気が続きますね晴れ

 

店前のテントに

うお座 鯉のぼりが

気持ちよさげに

泳いでいますよ~~

 

 

 

 

 

はい!では

トレンド情報ですNEW

 

 

憧れのシロGジャンアップ

¥4100+税

 

バンダナ柄オーバーラップガウチョ

¥2800+税

 

さわやか~なモノトーンコーデでしょ奸笑

 

 

 

 

 

スカーフ柄ベスト

¥9800→¥4800+税

裾プリーツのタンクトップ

¥6900+税

 

ちょっとサイケなレイヤリングです

 

 

 

ビックリマークマストバイなマキシT

¥1000+税

 

レースロングカーデ

¥1600+税

 

ハット ¥1900+税

 

デレクター巻きのニットは

 ¥2000+税

 

サッシュベルトで

ウエストマークしてね音譜

 

 

 

 

ここで 笑い泣きあせる

悲しいお知らせをひとつ・・・

 

ウサギやミニーちゃんなど

季節ごとに変身して

皆さん(とりわけ子供たち)に

かわいがっていただいた

ハロウィンハロウインカボチャが

とうとう腐ってしまいました

 

出刃包丁をつかった

解体ショーで

バラバラになりました

 

R指定がつきそうな画像でしたので

お見せできません

 

残念~~~えーん