みなさんこんにちは


12日、13日と連休が取れたので天気も良かったので観光農園花ひろば へ行ってきました。

我が家から近くて1時間もかからずに着いちゃいました。


こんなにたくさんのひまわりが音譜

やる気なさそうなさくらニコニコ

いい笑顔のやまとニコニコ


真っ黒で目が開いてるかよくわからないつぶ

あんが一番いい笑顔かも音譜


久しぶりに撮れた家族写真、撮るのに苦労したあせる

さくらだけ特別に、ひまわりもっとさいてればよかったんだけどね





松葉ぼたんもきれいでした

じっとできるのさくらだけなので汗

山から現れた怪獣みたいじゃないはてなマークちょっと遊んでみました、下で嫁が支えてるんだけどね







その後はご飯食べて、嫁がイルカを見たいと言うので南知多ビーチランドへここワンコOKなんだけど1人に1匹なんで、つぶとあんにはお留守番してもらいさくらとやまとで、お約束のサメに食べられてみました。



その後はセントレ近くのめんたいパークへ行ったんだけどしょぼかった・・・



最近のさくらは後ろ足はだめで、前足だけで這いずり回ってます、だんだんとそれも疲れるのか動かなくなってきてトイレも間に合わないことが多くなってきてます、それにトイレに行けないからかしっこの回数も少なくなってきててちょっと心配です。ウンPは興奮したときに出るんでいいけど、ただいつ出るか分からないから家の中に爆弾が落ちてることが・・・昨日は一緒に寝るのにベットに寝かしたら出てた(笑)


それではまたパー

やまと花ひろばで若い女の子に可愛い~とか言われたら女の子の足元へお尻からくっついて行ってまた可愛い~とか言われてたくさんいいこされてた、社交性があるのはやまとだけなんだよね、さくらは唸ってたし、つぶとあんは隠れちゃうし、でもやまとくっついていくの女ばっかりなんだけど誰に似たのかはてなマーク