みなさんお久しぶりです。

寒いですね~寒すぎて散歩サボり気味です、最近は週2回ぐらいしか行ってないかもあせる

ブログ更新は月1回だけどね。


先週の事なんだけど、ディニーズで出張モンターニャが行われると聞いて行ってきました。

1時~なんだけど、午前中仕事してから行ったら到着が2時ぐらいでした、この日は他のオフ会もあったらしく、ビックリするほどの賑わいで、いつもとめる駐車場が一杯で上の駐車場になんとか止めることができました、この季節寒くてこんなに込んでることないんだけどね、夏祭りのときぐらいに混んでたよ。


千葉から日帰りの出張マティマーレ家、ごめんね~正面からの写真がないあせる

さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ごめんよ~タルトこんな写真しかないあせるしかももなかの写真がないし汗
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

はじめましてのこたろうくん音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

お久しぶりの蘭丸、やっぱり長かったねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

こじと蘭丸はやっぱりコギプロ大好きだね音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

つーさん、短いアンヨがかわいいね~ラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

パピさんには寒すぎたかな、それにしてもカメラ目線が全然ないな~
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

マルコだけだったこっち見てくれたのはラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

他にもたくさんココギいたんだけど全く撮ってなかった、しかもこたつくんも写ってなかったし、最近全然写真撮ってないな~次からはもっとたくさん撮らなきゃ。写真に写ってない子たちごめんね。


今日も仕事だけど日曜日の出勤もいいかも、久しぶりにブログも書けたし(ちなみに仕事中に書いてます)

寒くなってきたけどみなさん風邪ひかないようにね。

年内あと何回更新できるかなはてなマーク


それではパー