みなさんこんばんは、お久しぶりです。


みんな元気に過ごしてます、サボリ癖がついてしまってなかなかブログを書く気になれずでした。


最近は木曽三川公園の東海広場のランに毎週のように行っていて写真も結構たまってるんでボチボチとアップしていきますよ。


今日は祖父の7回忌が小牧のお寺であったんで、さくらたちも一緒に連れて行ったんで(法事の最中は車でお留守番してもらってました)帰りに小牧城に行ってきました。

祖父の家が小牧にあって昔から小牧にはよく行っていて通りながら見てた時は大きいなと思ってたんだけど今日頂上まで行ったらしょぼかった、しかも岡崎城と同じで城と言うより博物館でした。

駐車場から頂上の城目指していくんだけど、結構な坂道でした、短足軍団もがんばって登ってました音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

頂上についても城全体をカメラに納めれる場所がなくこれが精一杯でした、近くで見ると小さかったです
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

頂上で休憩ですラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

珍しくの集合写真です音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

わざわざ行くところではないと思うけど、近くにきたら散歩がてら寄るにはいいかも、駐車場から頂上まで30分かからないしね、飼い主足ががくがくしましたが・・・運動不足だね。


それではパー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村