みんさんこんばんは



インフルエンザもすっかり治り今日から社会復帰しました、久しぶりにこれだけ休むと会社行くの嫌になりますね・・・あっ大丈夫ですよ一応がんばって会社行きましたから。



今日2月1日はつぶとあんの6歳の誕生日ですクラッカー正直風邪ひいて忘れてたので何のプレゼントもありませんが・・・

ワンコの6歳人間だと40歳になるのかな、来年には飼い主追い越されます。

産まれたときはあんなに小さかった子たちがここまで大きくなってくれるとは、大きな怪我、病気もなくここまで育ってくれたことに感謝、感謝です、これからも元気で健康に過ごしてくれればと思ってます。



産まれて4日後の写真です、一番右側の頭の真っ白で大きいのがあんです、その隣で頭に点のあるのがつぶです、生まれた時はあんのほうが大きかったんですよ。

この子育てしてる時期は楽しかったな~また子育てしたいな~
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


なんかぼ~っとしてるつぶです音譜

さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


小さいときは可愛かったんですよ、今も可愛いけどねラブラブ

さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


本当はこの日にもらわれて行くはずだったんですが、この顔を見たら・・・無理ですねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


こんなに小さかった子たちが今では
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

こんなに立派に育ってくれました、うちの子たちも若いと思ってたけどみんな年寄になってきました、まだまだ動けるうちはたくさんお出かけしてたくさんの思い出を作ろうと思ってます。

そうそう365日カレンダーの今日はつぶとあんが載ってますよ、よかったら見てあげてね~ニコニコ


それではパー









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村