みなさんこんばんは


昨日から伊豆旅行へ行ってきました、昨日はあいにくの雨でした、なので今回の旅行は写真は全然撮ってません。

昨日はpupucafe へ寄っただけでした、ププちゃんに会えませんでしたが、店内に置いてあったハロウィングッズで遊ばせた貰いました。


みんないい笑顔だねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

やっぱりかぶりものはつぶが良く似合うねラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

伊豆と言えば宿はホワイトサドルですね、この日はコーギーdayだったんでお泊りはみんなコギでした。

さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

宿に入るとハロウィンの衣装を着た桃と小春がお出迎えしてくれますドキドキ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

さくらたちの晩御飯です、おいしそうでしたよニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

この前も一緒に遊んだ小梅ちゃん、小町ちゃんも一緒にお泊りですラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ご飯のあとはわらわらタイムです、小春ちゃん、春に会ってからまた育ったみたい、後ろ姿は桃かと思っちゃった目
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

前は魚雷みたいに飛んできた日向だったけど、今回は大人になってましたニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

わらわらタイムを楽しみ過ぎて写真を全然撮ってなくこれだけです、オーナー夫妻、みったん家の皆様遅くまで有難うございました、とっても楽しかったです。


翌日は雨は上がってましたが、地面も濡れてるしランとかは行けないんで、コギグッズを見に以前うちの子たちのミニチュアを作ってもらったぴのきお工房 行ってきました。


買っちゃったコギグッズはコギの携帯ストラップ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

気に入った写真があったんで写真を買っちゃいましたニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

その後はちょっと早かったんですがCafe CANDY にお昼ご飯を食べに行きました、キャンディでまたコギグッズを買っちゃいましたニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

洗ったあとなんで水滴がついてますが・・・コギのカップです、これかなり大きいです、帰ってきてからビール入れて飲んだんですが350ml全部入れてもいっぱいになりません、たぶん500ml入るぐらいでしょう。


お店でキャンパパとカメラの話になったんですが、キャンパパのカメラのセールスマンかと思うほどのセールストークにはびっくりでした、カフェやめても家電のカメラ売り場担当も十分勤まると思います、レンズの話になり帰ってきてからキャンパパおすすめのレンズポチっちゃいましたあせる


天気は悪かったんですが楽しい旅行でした、たぶん年内にもう1回行くかな(‐^▽^‐)


それではパー