みなさんこんばんは


さくらへのお見舞い、励ましのコメント有難うございます。さくらはとっても元気です、家にいるときは警備はおまかせと言わんばかり吠えまくってます。


今日も病院へ行ってきました、血液検査の結果数値は平行線のままです、良くもなく、悪くもなくです。

血液も作られてるようですが、作られた分病気によって壊れていってるみたいです。

検査結果は28日に出ます、原因がわかって有効な治療ができると思います。


今回は11日にWe’sでモーニングランした時のことです。この日はREIちゃんに誘っていただき遊んできました。


ご一緒したメンバーは、REIちゃんところの椿ちゃん
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ライラさんところのフウガくん
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

カンタくん
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

hitomiさんのところの寧々ちゃん
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

蘭丸くん
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

我が家のコギ’Sたち
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

この写真でも歯茎が白いのがわかるねしょぼん
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

出て行ったライラさんを待ってるフウガ、カンタはわかるけど、なぜか椿と蘭丸まで待ってるはてなマーク
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

hitomiさんにボール遊びをしてもらってます、蘭丸すっごくやる気満々に見えるけどボールは追いかけません、見てるだけですニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

椿のこと肉とか肉団子って言ってたら、やまとのほうが太ってるとで肉団子1号と命名されてしまいましたにひひ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

久しぶりに会った蘭丸、デカくじゃなく長くなったね~つぶと変わらないぐらい長かったね音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

長さでは蘭丸と変わらないけど、幅はつぶの勝ちだね音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

肉団子2号ですラブラブ別名椿です得意げ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

おやつの配布会です、つーさんなにも一番小さい寧々ちゃんの横にいなくてもね、幅が1.5倍ぐらい目
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

カンタ景色に溶け込んでるねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

ダイエットのためはてなマーク
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

フウガ15キロあるって言ってたけど、肉軍団と違ってデブじゃないよね、こんなところも渡れるし
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

かる~く飛び越えれるもんね(ブレブレでごめんなさい)何気に飛ぶんで写真が撮れてなかったあせる
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

寧々ちゃんも余裕だね、うちの子たち近づかないし汗
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

余裕で飛び越えるかたと、邪魔する肉団子2号なんでこんな顔してるのかニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

つーさんのこの背中の丸さが好きドキドキ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

我が家5コギになっちゃいましたニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

この日遊んでくれた皆様ありがとう、また遊んでね~ってこの翌週も遊んでたねニコニコ


久しぶりにお出かけネタでした、それではパー