みなさんこんばんは、今日はさくらのことを紹介します。



さくらは2003年4月11日生まれのトライカラーの女の子です。



私たち夫婦がコーギーを飼おうと思ったのは知り合いがコーギーを飼い始めてその仔を見た瞬間コーギーに一目ぼれしてしまい、すぐにペットショップへ行き見たのがさくらでした。



もちろんすぐ連れてきてしまいました、その当時はペット不可のマンションだったのですが内緒で飼ってしまいました。大家さんごめんなさい



我が家の仔になってすぐのころ、いつみてもパピー(家のこは)はかわいいですね、親ばかです。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



ご飯を買うお金がなくてご飯にもなっていました、さすがうちの子ですね心を癒し、お腹も満たしてくれます。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記




さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら1歳のころ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



さくら2歳のころ、若いです、今となっては少々どんくさい、さくらさんです。
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


我が家の長女で甘えん坊です。いつもくっついてきます(飼い主がくっついているの


かも?)。話しかけると理解しています(親ばかです)。ほかの子にはガウガウしちゃ


いますけどとってもかわいいおなべちゃんです。これからもさくらをよろしくビックリマーク