こんばんは、昨日の続きです。へたくそなブログですが日々アクセス件数が増えてきています。見に来てくれている方ありがとうございます。これからもがんばります。



さて、まかいの牧場で遊び次は田貫湖へGOとここまではよかったのですが、田貫湖の周りを走っていたら行き止まりまで行ってしまいUターンしようとバックしたらやってしまいました、ガードレールが迫ってきてぶつかりました。サイドミラーで見たらバンパーが外れていましたガーンせっかくの旅行初日だと言うのにショックでしたが気を取り直し本日宿泊するペンションモンターニャ へ向かいました。




到着後ドッグラン&プールへ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


写真はつぶとあんしかないですがみんな泳いでいます




さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記





さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記





さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


この後は明日へ・・・