きかんしゃトーマス

ファミリーミュージカルは

次回神奈川公演なので

崎陽軒のシュウマイを食べることを

楽しみにしています。笑




俳優や振付、歌い手などなどしております

冨永さくらです。








ミュージカルきかんしゃトーマスは



全国各地様々な場所で上演しておりまして


その都度、


キャストも入れ替わりながら


公演を続けているので、


何公演やっても毎回新鮮な気持ちで


公演をやらせていただいています。





キャストは5人いるのですが、


毎回全く同じ5人で回るということがないので


その都度キャストの方とも


いろんなお話をさせていただいてます。





今回ご一緒した方には


NY留学のお話をお伺いしまして!!




私は海外は


何ヶ所か行ったことがあるのですが、


アメリカやヨーロッパは経験がなくて




やっぱり


ブロードウェイやウエストエンドは


人生で1回は行ってみたいなぁ…


と、


ぼんやり思っていたところでして。





なのでNYで


有名ミュージカルを観劇したり、


レッスンを受けながら


滞在していたお話を聞けて


すごく新鮮でテンションがあがりました!!





同じ作品に出演してはいますが


みなさんルーツが違ったり


今までやってきたお仕事も違うので


楽屋ではインタビューのように


皆さんのお話を伺っています。(笑)





皆さんが人生で挑戦してきたことや


トーマス出演まで


やられてきたことを聞くと


本当に様々で


めちゃくちゃ刺激的。





自分の知らない世界を


たくさん教えていただけて


ありがたい時間でした。





そしてみなさん本当に


トーマスの公演1つ1つをすごく楽しんでる。



それがなにより素敵だなぁと


とても影響を受けています。





素敵な方が集まってます。


神奈川公演もお楽しみに!!!







▼ライブ


8/31(土) 新宿御苑前 GYOEN ROSSO


詳細後日



きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga