撮影もあり、ネイルオフしたんだけど、

「本当はコナンの映画公開に合わせて

服部平次カラーにしたかったんだよね〜」

とネイリストの友人に言ったら

「服部平次カラー?茶色?」

と言われました。

(#日焼けの印象からかしら?)

(#だとしたら茶色も推しカラーでいいですか?)

(#ちなみに💚だと思ってるんですけど
合ってるか心配になってきた)

お芝居してます、冨永さくらです。






何年か前のコナンカフェでの一コマ。





さぁここ数日


ばちばちなブログばかり書いていたので


今日はゆるゆると最近の雑感を


ダイジェスト形式でお届けします。



それでははりきっていきましょー!






金曜ロードショーでやっていた

すずめの戸締りを見ていたら

天気の子が観たくなってしまい、

途中離脱して天気の子を視聴。

なぜこんなことをしたかって?

録画してると思ってたからさ。

できてませんでした。

ちーん。

でも次の日見たら

Netflixでも「すずめの戸締り」

見れるようになっとる!!!!

ありがとう世界!

ありがとうNetflix!






なんだか最近、朝起きれないのは

ぜんぶ春のせいだと思っている。





観たい舞台も、

観たい映画もたくさんありすぎて

予定が決められない毎日。

ファンのみんなも

こんな気持ちで予定を組んでること

きっとあるんだろうなとか思う。

そんな中、

私がでてるお芝居を

毎回選んでくれる方がいる。

本当にありがとうございます。






花粉さん、いつ終わりますかね?





最近は、

舞台を観に来てくださった

先輩方や、お世話になった方に

お礼のご挨拶もかねて

お会いする機会も多く、

直接感想を伺えて嬉しい。



普段舞台を見ない方や

古典作品に馴染みがないという方から

熱のこもった感想をいただけると

関わらせていただけて

幸せだなぁと思う。

そして単純に

こんなに感動していただける作品を作れる

アマヤドリさんってすごいなぁと

お客さんのように感じている。

すごい、ありがたい。すごい。





身体のメンテナンスに

整体へ。

お世話になってるトレーナーさんも

公演観に来てくれてうれしかった。

施術中に舞台の話してて、

指圧してもらってる箇所が激痛で、

でもお話し続いてたから

すんごいドスのきいた声で

「そうですよねえええ」

と言ってしまい驚かれる。

(#痛みと返事を両方表現してみました)






舞台くちびるにうたを

稽古が始まるまでに

原作本を読み返そう。

あれから年月も経ってるから

今の自分がどう感じるか

楽しみだッ

よかったらみなさんも

読んでみてください。

原作も心温まる、

でもグッとくる、

素敵なストーリーです。







大好きなコナンの映画が

いよいよ来週から上映。

まっっっじで楽しみ。

私ね、推しが服部平次と赤井秀一なんです。

今回は服部平次がメインキャラとして

登場する映画なんです。

実は私は

こうして公開日までワクワクしてる時間が

なにより一番楽しいかもしれない。

上映を観てる時間よりも、

感想を語り合ってる時間よりも、

「どんな作品なんだろ…」って

ドキドキしながら待ってる時間が

何よりも好き。




待ってる時間が一番好きなのは、

他の予定でも一緒かもしれない。

もちろんその予定自体も全力で楽しいんだけど

明日は〇〇さんと会える!

とか、

〇〇ちゃんとご飯だ!

とか、

そうやって思ってる時間、好きぃ。

そういう方いるかな?





来週はレッスンと合わせて

そんな楽しみな予定もたくさんあるので

毎日幸せな気持ちで過ごしています。

みなさんにとっても

明日からの毎日が

素敵な日々になりますように。

あ!明日は21:00からSHOWROOMします!

視聴は下のURLからできますよ☺️




【出演情報】 


●6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


チケット一般発売 4/26(金)から!


⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」

全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com



生配信アプリ

SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga