こんにちは
悩める大人の女性の味方ハート
タロット占い師の咲来(さくら)ですガーベラ



今日は私の相棒(=タロット)について
少し書きたいと思います照れ



私に相談に来られる方の
相談事で一番多いのは


恋愛やパートナーシップ関係について



お付き合いされてる方
お相手を探し中の方
結婚されてる方


様々ですが


最近はセクシャルについての
イベントをさせていただいていることもあり


より深い性に関する相談事

セクシャルに関する
自分の内面についての相談事

も受けることが増えてきましたラブ



恋愛やパートナーシップについて
自分の内面について


そんな相談事に絶大な威力を発してくれるのが
イベントでも使っているこちらのタロット


{BCF98A08-0ECE-43E8-8D1B-A35C34459DDA}


正式名称は
『タロット・オブ・セクシャルマジック』
というこのカード


私は尊敬の念と愛をもって
『エロスタロット』

通称『エロタロ』

と呼んでいますチュー



いつもイベントでは
参加者の皆さんに
タロットを引いてもらって
感じたことを言ってもらったりしてるんですが


これほんとに自分の内面をよく映し出すので

先日も男性限定イベントで
タロットなんて半信半疑な男性陣の
本質をズバズバ言い当てたりなんかしてニヤリ


そしてね
このカードを使うようになって
お客様からいろんな質問を受ける中で
あっ!こんな事にも使えるんだって
気づかされる事があり

皆さんからの質問に
面白いなぁ
楽しいなぁと
日々感謝しています



もちろん
恋愛でよくある相談事

桜彼の気持ちを知りたい
桜彼との今後は?

などの質問から

桜パートナーと充実したベッドライフを
送るための質問や

桜子作りがなかなかうまくいかないご相談

桜不倫や浮気問題


などなど


恋愛に関する事
性に関する事




最近面白いなぁと思ったご質問には

桜エロスと自分の関係性を知りたい

桜自分の魅力は何ですか?


なんてご質問もあって
あっ、これ私には思いつかない質問だわ
って思ったりしてね


これらのどんな事にもズバリ答えをくれるエロタロさん


赤くてエロくてキレイなカードハート


なかなか扱い慣れなくて
このカードで鑑定しますって
自信を持って言えなかった部分が
今まであったんだけど


このカードと私を信じて
このカードで鑑定するイベントしよっ!!
ってコラボイベントを提案してくれた
相方の美ホルモン・セクシャルセラピスト
三田靖子(彼女のブログはこちらからハート


そして私達のコラボイベントに参加してくださる方


私にエロタロのご依頼をしてくださる方


色んな人達のおかげで
最近特にエロタロさんと
仲良くなれている気がしますおねがい



そしてやっと今日この記事が書けました照れ


今なら自信を持って言えます!!


恋愛問題
パートナーシップの問題
性に関する深い話
セクシャルを開花させたい人


マルッとこのエロタロさんが
解決してくれますよキラキラ


例えば奥さんや彼女がイキイキして
キレイになると
旦那様や彼は嬉しいよねラブ


例えばママがキレイなママだと
子ども達も嬉しいよねキラキラ


女性がセクシャルを開花させるって
ただ単にエロくなるってことではなくて
自分を大事にして自分らしく生きる
ということに繋がります


そうすると自然とイキイキして
キレイになるハート


タロットでお悩み解決や
自分自身を見つめることで


そういう風にイキイキとした
キレイな女性を増やす
お手伝いができたらなぁ

と思っていますウインク



うずまき気になるわぁ

うずまき一度エロタロをじっくり見てみたい

うずまきエロタロに解決して欲しいことがある

うずまきエロタロに自分の知らない自分を教えてもらいたい




そんなあなた上差し

まずはLINE@からご連絡をラブ


1:1トークで誰にも知られず
お話しができますキラキラOK


気軽に話しかけてくれると嬉しいですおねがい


LINE@の登録はこちらのバナーをクリックしてね
↓↓↓↓↓

 

上手くいかない場合は
LINEで『@bxe8856c』と検索してみてくださいねおねがい
 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


Instagramもやってます

Instagramではカードからのメッセージ
カードを引いて感じたことを中心に
投稿していますハート

興味のある方は『sakura_tarot』
検索してみてくださいおねがい
 
フォロー大歓迎ですラブ