丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba


テーマ:

SOTETSU STORY
#02 そよ風とねこ配信開始です 照れるはあと

ねこの「そうにゃん」役で出演させていただきました 照れるはあと

 

相模線沿線の街を舞台にした
ほっこり心あたたまるミニドラマです。
今回は、アイコちゃんのお隣に引っ越してきた
ユメコちゃんのお話。

ぜひご視聴くださいね 嬉しい


そして。。
そうにゃんグッズをいろいろいただきましたプレゼント

どうもありがとうございますびっくりマーク

手前真ん中のパスケースなんですが
実は。。電車に乗っていたら、お隣の女の子が
ウエストポーチにつけていて

「え、何これ?すごい可愛い〜びっくりマーク気になる〜sei

と思っていて、よく見たら

「そうにゃん!・・・ってか、わたしだ〜!!意外 !
(リアルそうにゃんの方だけど)」

と気づいたというパスケース。
相鉄線の形で、そうにゃんは運転手さんなんです。

可愛過ぎる。。照れるはあと

わたしも電車に乗るとき使わせていただきます。

基本犬派のわたしは、猫ちゃんは飼ったことないんですが
そうにゃん大好きです 嬉しい

テーブルの下から視線が。。

も、もちろん!すずちゃんはくぅちゃんと一緒に
宇宙で一番大好きだよ いぬハート

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース