(アラモードネーム:まさひろさん)
さくらさん、こんにちは~。
 
「タワーレコードNU茶屋町店」さんに2年ぶりにようこそ~。
そしてベストアルバム『君だけが使える魔法』の発売、

おめでとうございます!。
 
さて早速ですが「ストレイシープ」について

自分も悩み相談ということでメールします。
 
実は会社の健康診断で「太りすぎっ」と言われてしまい、

1年くらい前から時間を見つけて運動とか、

食事を少し控えめにすることを気を付けています。
 
おかげで前年比で-8キロダウンしましたが、

最近仕事が忙しく運動不足ということもあり、
少しリバウンド気味です(泣)。
また食事も「期間限定」とか「ここだけ!」と言われてしまうと誘惑に負けてしまうのが
いけないでしょうねぇ。
・・・うっ、今日も「君だけが使える桜色の魔法」を

飲んでしまいました!
 
それに引き換え、さくらさんはいつ見ても綺麗ですよね~。

マジ天使っ!
会場に来られている皆さんもそう思いますよねっ!
 
でもさくらさんはきっと僕らには見えないところで

努力をされていると思います!
ぜひぜひ、さくらさんから日ごろから心がけていることを

1つでも教えていただけると嬉しいです。
 
では、会場でお会いできることを楽しみにしています。

(さくら)
わたしも運動自体は全然してないので
すずちゃん散歩だけで、、、
特に、身体が固いのでストレッチとかヨガをしようしようと
もうかれこれ15年くらい思い続けています。

あと、花粉&紫外線のシーズンはアレルギーが出るので
とにかく保湿!お肌も喉も保湿を心掛けています。
アレルギー対策では肌バリアを強くするために
ビタミンを毎日積極的に摂るようにしています。
足りない分はサプリも飲んでます。

特に寝てるときが一番乾燥するので、冬から春先にかけて
夜は加湿器つけてマスクして寝てました。

(ともともさん)
桜さん、こんにちは。
タワーレコード梅田NU茶屋町店でのインストアイベント開催
おめでとうございます。

さっそくですが、桜さんに聞いてもらいたい悩みがあります。
大阪へ来ると、たこ焼きと串カツが食べたくなります。
しかしどちらを食べようかいつも悩んでしまいます。

どっちも食べる、という選択肢もあるのですが
少食なのでたくさん食べることができません。
でもどっちも食べたい!
いったい自分はどうすればいいのでしょうか!?
桜さん教えてください><

(さくら)
わたしは俄然両方食べられるのですが。。
そうですね。もし小食だとしたら
とりあえず串カツを1本頼みます。
そして、マネージャーにたこ焼きを頼んでもらい
「半分ちょうだい」と言います。以上です。。

(匿名希望さん)
桜さん、こんにちは
早速ですが、自分の恋の悩みを聞いてください

数年前に1度告白をして「異性として、そういった対象で

見たことがない」と言われて断られた相手にどうしたら、

恋愛対象として見られるようになるのでしょうか?

その友人は遠方に住んでいて、年に数回、友人がライブや

イベントの時に東京に遊びにきます。

その時には、買い物に行ったり、友人と同じ趣味のイベントには
声をかけてもらって一緒に行ったりはします。
恋愛対象として見られてないから、友人も安心して
一緒に遊びに行ってくれてるんだと思っています

来月にも、一緒にイベントに行く約束をしているのですが、
関係を進展させるにはどうしたら良いか、
恋のサポーターの桜さんのアドバイスを聞かせてもらえないでしょうか?

(さくら)
恋愛の温度差は、高い方が低い方に合わせるのは
頑張って合わせられないこともないけれど
低い方が高い方に合わせるのは生理的に難しいんですよね。

ミラクルな切札。。
例えば、絶体絶命の窮地に立たされたヒロインを
変身して颯爽と救うヒーローとかの中二的な切札があれば、
一発逆転も可能かもしれませんが

そうでない場合は、気持ちを押し付けないで、
いい関係を保ち続けるのが良いのではないでしょうか。
高温の直火で燃え上がると焦げちゃいますから
弱火の遠火でことこと温めて保温するような感じで

良いときは一緒に喜び合えて
苦しいときはそばで支えて
どんなときも味方であり良き理解者であり続けたら
ひょっとしたら、いつかStand by Meな二人に
なれるかもしれませんね。