シルバーウィーク真っただ中
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
またちょっと暑さが戻ってきましたが
今回の連休は晴天にめぐまれそうですねお天気サンサン

先々週のエピソードになりますが、奇遇と言いますか
ガッチャマンクラウズインサイト 』では
総裁XがAI離れして
デュエルマスターズVSR 』では
るるが人間離れしてました(笑)

るるはもとからという声もありますが…汗☆
Xは前シリーズ後半から人間的な部分が
芽生えはじめてはいましたが、今シリーズ最初のアフレコで
監督から一言いただいたのが「後半はもうほぼ『人』です。」
ということで、累に対して、時に母のように姉のように
親友みたいな存在になっていきました。
ようやくいつもの累に戻ってくれてよかった嬉しいほっ。

そして、夕べの『ラジアラ
『FREE』の曲紹介の後、『めぐり逢うわたしたち』がかかって
ふぇっ!?あっ!となりました。その後、何事もなく
わたしがトークしてるのはなぜかと言いますと
曲やジングルはいつも編集で後乗せなんですね。

や~びっくりした顔
せっかくのリクエストソングなので
今週こそ『FREE』お届けしますね照れるSweat+゜