デュエルマスターズVS最終回
かっちゃんVSお兄ちゃんということで
由美子ちゃん・史絵ちゃんのお二人はもちろん
CAST全員ハゲしくアツかりしお芝居で臨んだのですが
それに合わせて完成された映像がまたすごいびっくりマーク 
ハゲしくアツかりし作画と演出に
スタッフの皆様のデュエマ愛ハートを感じて感激感動うる~んキラキラキラキラ
当日は朝からイベントで出掛けていたので
録画してたオンエア見てドキドキして鳥肌がたちましたびっくり

現場もいつも和気あいあい楽しい雰囲気で
VSRに続かなかったら泣いちゃってたかも。。ハートSweat+゜

次回からは日曜朝8:30より
新シリーズ『デュエルマスターズVSR 』スタートですレッドフェイス
引続きどうぞよろしくお願いします照れる手

ps.
ED全員集合コーラスバージョンいかがでしたか?
「ぜ~んぜん、だいじょーぶだぜおっけー」
の「おっけー」でるるが動いて驚きました意外!!
最終回スペシャルED、ここにもデュエマ愛ハートでしたキラキラ