今日お誕生日を迎えましたバースデーケーキayaクラッカー
おめでとうメッセージをたくさんいただいて
とっても嬉しいですキャーハートどうもありがとうございますびっくりマーク

東京も桜の開花宣言が出て、大好きな「桜の季節」到来です桜**

3/15『BAND・SAKURA』でもスクリーンに桜の花が満開で
とっても綺麗でした桜生バンドライブ楽しかった~うふ音符
新曲初お披露目のほかに、
皆さんそれぞれの思い出や思い入れがあるような
楽曲ばかりを揃えて、たっぷり18曲歌いましたマイク♪

アンコールではハッピーバースデーコールをいただいて
まさにハッピーな気分になりましたスマイル
ステージの模様はこちらです。










ロビーには皆さんからいただいたたくさんのプレゼントがプレゼント
どうもありがとうございましたびっくりマーク


Amebaさまから豪華なスタンドフラワーをいただきました。
どうもありがとうございますびっくりマーク
トレビアンキラキラメルシーですヨshokoはあとbyクロエ


こちらはバースデーコールの時ステージに飾らせて
いただたいたためプレートなしの状態とのことですが
tpcape/瀧川みさきさま・五十嵐広二さまからいただきました。
早咲きの桜もはいってて嬉しい~♪綺麗ですぽっ桜**
みさきさんからはバレンタインスイーツもいただいたのに
ホワイトデーまでケーキ2どうもありがとうございましたびっくりマーク


桜模様の蘭もすごいですね~びっくりマークびっくりですaya
他にも、この季節限定桜グッズや
美味しいティータイムが楽しみな珈琲・紅茶やスイーツ。
リラクゼーション効果が期待できそうなバスタイムグッズ。
心あたたまる嬉しいお手紙などなど。。

心からの感謝を込めて・・・

皆様本当にいろいろどうもありがとうございましたayaハート