今日は『デュエル・マスターズVS
ルシファーワールドカップ決勝戦でした優勝カップ

そして、CMもはじまってますが
龍の祭典!ドラゴン魂フェス!!
ドラゴン出現率99%のカードが発売中ですビックリマークリュウほし
今週のアフレコ現場でいただきました。黄色いのは台本だよ。


さらに、なんとMr.ドーナツさんとのコラボ
勝太のカレーパン 』が限定発売中ですビックリマークかれーぱんまん。。。ほし
キッズセットではオリジナルカードももらえちゃうよ。

わたしね、絶対かっちゃんの影響だと思うんだけど
最近、お気に入りのベーカリーでよくカレーパンを
買っちゃうの。揚げパンタイプじゃなくて、夏野菜が
ゴロゴロトッピングしてあるヘルシー系焼きカレーパン。
とっても美味しいのはあと

リンコの鯖缶推しに次ぐ、かっちゃんのカレーパン推しに
見事影響されていますね。。顔ミスドさんのも気になります。

だって。。好きなひとからあれだけ美味しそうに
「カレーパンはあとカレーパン」言われたら
気になっちゃうよね?ぽっ♡