前回のblogにてお知らせしました新作絵本の
タイトルは『うたのすきなことり』です。

お話は去年の夏に作ってあったんですが、
スケジュール等の関係で、ようやく(もうすぐ)
一冊の絵本にまとめることができそうです♪

只今、イラストを制作していただいてます。
本制作の前に、ラフをFAXで送ってくださったんですが
(以前、巻物のように届いたキュートなアートというのは
こちらのことだったんです☆)
と~っても可愛くて、即、絶賛推進メールを送りました!
ことりはモチロン、お話に登場する森の動物さんたちが
と~っても可愛いんですよ~♪(●〃▽〃●)

タイトルどおり、歌の好きなことりが主人公で、
絵本には、朗読と歌(ことりのうた♪)を収録した
CDがつきます。

歌はちょっとぎりぎりになっちゃいそうですが、
曲を書いてもらったら作詩して歌います。
レコーディングは久々だから、ものすご~~く
楽しみなんです(●〃▽〃●)それに、スタジオが
新しくなってからの録音ははじめてですし。

6/29のお披露目に向けて楽しくガンバリマス☆
また少しずつレポートしますね。
どうぞお楽しみに♪