10月も中旬というのに、今日も暑いよぉ~;;
と思ったら、東京の気温はなんと30度越え(!)
がーん!w( ̄Д ̄;)本当に早く秋に会いたいです;;

ただ今、某クリスマスシーズン企画に関わらせて
いただいてますが、ちっともそんな雰囲気に
ならず。。(汗)(^-^;

そして、今日はガッチャマンクラウズで
ご一緒させていただいた細見大輔さん主演の
お芝居を観に行ってまいりました。

O・Dさんとは真逆の役所…というか、もともとは
こちらが王道なんだと思いますが(^-^;
役の雰囲気にぴったりで、とても魅力的に演じて
いらっしゃいました。

共演させていただいた役者さんの別のお芝居を
拝見するというのは、なんだか新鮮です。

そう思うと、わたしもガッチャマンでは王道よりも
堅いシステマティックな役をいただいてました。
ってことはつまり王道は…ゆるキャラ?<(● ̄▽ ̄●)