今日はこどもの日。ご近所ではあまり見かけ
ませんが、それでも幼稚園で作ったのかな?
手作りのこいのぼりを持ってるちっちゃい子たちを
よく見かけました(^^*
ちなみにこちらは、先日の新歓祭イベントでも
ご紹介した青山こどもの城のこいのぼり。
モニュメントのバックで泳ぐ様はアートみたい☆
sakura_7.jpg

今日わたしはライブリハだったので
柏餅を買ってスタジオに行きました。
夜は邪気払いの菖蒲湯に入ってすっきり*
あったまろうと思います v(●^-^●)

ではでは、お知らせです。
まず、5/7(土)0:15~0:59オンエアの
NHK『MAG・ネット』さんのニュースコーナーで
CLAMP先生の緊急災害募金壁紙イラスト使用動画
『カードキャプターさくら』の『無敵の呪文』が
番組で紹介されるそうです。

そして、5/8(日)から、
ぼいす★せっしょん ~ pray for EAST JAPAN ~
夜の部「音楽のくに」のチケット発売開始です。
わたしは、昼夜共に出演させて頂きます。
詳しくはこちらをどうぞご覧ください。