暑い暑いと思っていたら、それよりも
夕立の激しい雨と雷がすごい今年の夏。
まるでスコールみたい。。
日本が熱帯の気候に近づいてきてるのかな?
これも温暖化が原因なのでしょうか。。
我が家でも出来ることからエコ生活を
はじめています。m(_ _)m

さて、今日は久しぶりにさくらcafeの更新です。
行ったのはだいぶ前になるんですが、ベーカリー
カフェでいただいたランチセットをご紹介します。

メインのオムレツの中にはとろ~り溶ろける
チーズがたっぷり入っています☆
ケチャップとデミグラスソースの2種類の
味付けでいただきます。

そして、なんといってもベーカリーカフェ
だけにパンを好みでいろいろ選べるのが
嬉しいです♪ ちょうどお皿にのっている
よもぎパン・ゴルゴンゾーラのパン・
ライのパン・カレンツのパンが特に
美味しかったです(*・▽・*)

この『卵とパン』の組み合わせは、わたしに
とって『ご飯とお味噌汁』的飽きのこない
定番メニューなんです <(^▽^
(あっ、ちなみに卵は絶対半熟がいいです~)

それに、サラダとコーヒーかカフェオレ(おうち
では濃いめのコーヒに豆乳をたっぷり注いで
作ります。)があれば、完璧な朝ご飯です。
特に、今週末にはライブ&サイン会を控えて
いますので、美味しくてバランスのいい食事を
毎日心がけています。

皆さんも、夏バテしないよう
美味しくて栄養のあるご飯を食べて
体力つけて夏を乗り切ってくださいね☆
Image226.jpg