今夜5.18(火)20:00からのYouTube LIVEは | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜


卵巣がん体験者の会スマイリー
代表の片木美穂さんが
ゲスト出演してくださいます


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
HPに私載ってました♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
片木美穂さんは

ご自身も卵巣がんサバイバー
2006年から
卵巣がん体験者の会スマイリー代表を
されています


がん種によっては
こんなにしっかりした
患者会がない場合もあるんです



ご活動については
HPを見て頂ければと思います



実は私
スマイリーのメルマガに
登録させて頂いていて
5.22のおしゃべり会に
参加予定です



5月8日の世界卵巣がんデー
フォーラムに参加出来なかったのですが
YouTubeにアーカイブが有るんですよ

卵巣がんの方
卵巣がん以外の方も
よろしければ
YouTube LIVEで
一緒にお話しましょう!!

時間が来たらここから見れます






最近の動画はこちら
▼▽▼








決定しているコラボ LIVEは

毎週金曜日にYouTube LIVEやってます
《チャンネル登録してベルマークで
全てを通知にして頂けると
YouTubeから

通知が入るので見逃しがなくなります》

メンバーシップはこちらから


▶︎▷▶︎Instagram はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ Twitter はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ 楽天ROOM はコチラ
入院中に便利だったものとか


▶︎▷▶︎ 看病Instagram はコチラ
@cancer.couple


▶︎▷▶︎ 看病ブログ はコチラ


▶︎▷▶︎ clubhouse はコチラ



▶︎▷▶︎ 夫のYouTube はコチラ

希少がんサバイバーchがん闘病記


夫の最近のYouTube動画


▶︎▷▶︎夫のInstagram はコチラ
希少がんサバイバーがん闘病記





にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村