わたくしがお世話になっているチューリップ黄

 

電話占い「ウラナ」でのある日のつぶやきですチューリップ赤

 

 

お電話での鑑定は 限りあるお時間なのでチューリップ紫

霊感 霊視 霊聴をメーンでさせて頂いています。チューリップピンクチューリップピンク

風水師でもある わたくしチューリップオレンジ

大切な貴方様が幸せに近づけるようにとの思いから
チューリップ黄
風水の事も アップさせて下さいね。チューリップ赤

風水で大切な場所は

おもに 玄関 寝室 水回り だと言われています。


   玄関への鏡の取り付け位置によって、得られる幸福が違います。

水星 金運、富を表します。
   お金持ちになりたい。
   富を得て裕福になりたい。
      と、思っている方は玄関入って
        (右側)
      鏡をつけてください。

山星 健康、人間関係を表します。
   ストレスがある人や御病気の方
   会社や家庭、人間関係で悩んでしまったら
      玄関 入って
         (左側)
      に鏡を取り付けてみましょう。

風水は 個人の生年月日 そして家の築年数から出していきますが
玄関の鏡の取り付け方は どなたにも当てはまります。

 

ニャにか いい事ニャイかにゃ~~ニコ

 

ママのキラキラが付いた ケースニャあ~~音譜ひらめき電球

 

ちこちゃん 大丈夫ニャア~~音譜

ちこちゃんに かかったら音譜

 

ニャンデモ おもちゃニャ~~~音譜

 

最後まで読んで頂いて音譜

   ありがとうございます。音譜ドキドキ音譜

 



   大切な貴方様が幸せでいますように爆笑
    いつも願っています。ラブ