鎌倉に嬉しさいっぱい☆

テーマ:
 
昨日は、鎌倉の千議員さんのお力をお借りして、鎌倉市役所内を本「日本一ヘタな歌手」のキャンペーンみたいなことをさせて頂けました。
 
 
いろんな部所を回らせて頂き、たくさん方々が本を手に取って下さり温かなお言葉をかけて下さって、とても優しさに包まれました。
 
 
いろんな部所の、部長さん、課長さん、職員の皆さん、ありがとうございました☆
 
 
 
それと、私が昨日一番嬉しかったことは、市長室に通して頂けて松尾市長さんとお会いできお話できたことでした。
 
 
松尾市長さんは、ゆっくりゆっくり私の話を聞いて下さり、私が
「もっと住みやすい、差別のない世の中になってほしいです。
これから先は、もう未来に悲しむ人を出してほしくないです。
同じ人間なのに悲しいじゃないですか…。
私はそんな世の中を少しでも、私が歌うことで変えていけたらいいなと思っています!
 
でも、きっとこんなに優しさに溢れる鎌倉のような町が増えたら、世の中が変わると思います。」
という話をしましたら、
 
 
松尾市長さんがそれに答えて下さって、
「鎌倉が他のお手本になれるように頑張ります。
私も悲しむ人を出したくないです。」
とお言葉を下さいました。
 
 
 
なんだか、とっても温かな気持ちになりました。
 
 
こんな温かな市長さんが、たくさんいたらいいのに…。。。
 
 
そうしたら、世界が変わりそう。
 
 
 
 
そして、最後に松尾市長さんとお写真を撮らせて頂きました。
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00421.jpg
 
松尾市長さんも、少しずつこの本をいろんな方に広めて頂けるみたいで嬉しいですハート
 
 
これからも、宜しくお願いいたします。
 
 
本当に、松尾市長さんありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
私の本とCDは、鎌倉の図書館にも置いてあり感動しました。
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00420.jpg
 
こうして皆さんに読んでもらえ、とっても幸せです(*'-'*)
 
 
 
本当に本当に、鎌倉の皆さんありがとうございます。
 
 
 
 
そして最後に、こんなに鎌倉に私のことを広めて下さいました千議員さん、感謝でいっぱいです桜
 
 
お力を無駄にせぬよう頑張っていきます。
 
 
 
昨日も、本当に本当に本当に皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、知り合いの演劇を午後から見に行ってきます(´・`)♪
 
 
行ってきます☆=