じゅんだんが出演する新しいドラマ✨



 



かっこいい😍💕

でも、Dunkくんのファッションは何😳?
これでいいの??
これは出していいパンツ??



 



こっちの方がいいなぁ😂✨

タイ俳優さんのファッションって
すっごく素敵だな〜🩷
って思うものがたくさんあるけど、
たまーに「あれ🫠??」って
なるものもある笑🤣



 



JoongくんもBounさんの
コンサートに出るんだったね✨



 



翻訳すると、
「とっても疲れていますが、
戦っています」
って出てくる🥹✨

頑張ってください🩷



 



Netくんは
新しいパートナーの方の
お誕生日をお祝いしてる🥰



 



可愛らしい方ね☺️✨

Jamesくんとカップル解消した時は
号泣していたし
すごく悲しかったと思うけど、

誰がパートナーになっても
相手を大切にしているのが
すごく伝わってきて、

Netくんはお顔だけじゃなく
中身もイケメンだな〜と感じています😍

賛否両論あると思いますが、
私はNetくんのそういうところが好き😍




あとこれ!!



 



娘はK-POP全般が好きだから、

「ママも一緒に聴いて!!」

ってこの曲も本家のMVを何度も
聴かせられているんだけど🤣

すごいかっこ良かった🩷






ねとじぇ大阪ファンミで
Netくんが
SEVENTEENをカバーしたい!
って言っていたんだよね☺️

残念ながらこのメンバーには
入っていなかったけど🤣

私の中ではNetくんって
ダンスが得意なイメージはないのよね😂


SEVENTEENは
ウジさんとバーノンさんと
ミンギュさんしかわかりませんが💦


インスタの投稿にNetくんが
いつも「いいね」していて
誰がわからなかったけど、
私もフォローしていたら、娘から


「ママ何でミンギュさんの
インスタフォローしてるの??」


って聞かれて、


「え?ミンギュさんて誰??」


ってところから始まった笑

NetくんSEVENTEEN推しなんだね🤭✨







TREASUREのファンミーテングまでに
ちゃんと届くのか心配していたグッズ!

昨日、無事に届きました🥰
娘がバッグ持って行きたい!
って言っていたから
間に合って良かった🩷







バッグはすごく大きくて
しっかりした素材だった✨

遠征仕様でキャリーの持ち手に
引っ掛けられるようになってるの!
(遠征はしないけど🤣)


アクスタは元の大きさに戻ってた🤣

タブレットケースと
(中身はミント味だった🍀
眠気覚ましに良さそう✨)
ペンライトフーディーは
アサヒくんとヒョンソク🥰


特典のランダムトレカ、
アサヒくんがきたの〜😭✨✨✨

カフェの缶バッチから
続けてアサヒくん自引きしていて
娘がめちゃくちゃ喜んでます〜😭💕






ジェヒョクさんは
最近よくお会いしますね🤣


ペンライトフーディー、
早速着せてみたんだけど、
想像以上に可愛かった😍

これ着せて行く✨





ヒョンソクがバチバチで好きすぎる🩷


TREASUREは電子チケットなのですが、
アプリにチケットが届いて
娘と分配し合って準備万端!!

ワクワクが増しています🥹✨



タイ俳優さんやK-POPを好きになって
ランダムグッズにワクワクすることが
多くなりましたが、

こちらも娘がチャレンジしました✨




 



こういうのやったことなくて
仕組みがわからなかった💦

最初2回引いて出たのがこちら✨




JOくんのクリアポスターと
MAKIくんのアクリルマグネット☺️


結構引き良かったんじゃない🥹✨
私も娘もMAKIくん好きなのよね🩷


昨日も扱いがある店舗の近くに行ったので
またチャレンジ🤣✨





またMAKIくん出たー😆✨
(娘とハイタッチ🙌)

今回も2回引いたんだけど、
もう1個はJOくんのポスターが被った🥴

でも、早速X覗いて
MAKIくんのポスターと
交換してもらうことになった🤭✨

ありがとうございます🩷



そして昨日は&TEAMの娘の推し、
FUMAくんの26歳のお誕生日でした✨

おめでとうございます🎉


やっと試験勉強から解放された娘、
張り切ってケーキ🎂作っていました🥰✨






フォンダンショコラ😍
おいしかったよ🩷



お誕生日カウントダウンの
ライブ配信?をしてくれてたんだけど、
めちゃくちゃ可愛かったな🥰






この画角にかろうじて
9人おさまってる🤣
(YUMAくんだけ髪の毛のみ笑)





タイ俳優さんを好きになって
娘の影響でK-POPを好きになって

自分は間もなく40代に
突入しようとする年齢で

でも、応援する子たちの年齢は
どんどん若くなっていて笑


ブログを始めた頃から
仲良くさせていただいている方は
もしかしたら記憶にあるかもしれないけど、

私の職場には
人の推し活に対して
文句を言ってきたり
イヤなことを言ってきたりする人がいます…

私が若いアイドルの子を
(当時はSnowManね☃)
推していることに対して

「会社にいる同じくらいの若手社員を
変な目で見ているように感じて
気持ち悪いから辞めてほしい」

みたいなことを言われたのが
結構トラウマで🫠🫠🫠

これ以外にも
めちゃくちゃイヤなこと言ってくるのよ😱


(心の中では、結婚して子供もいるのに
人のこと誘ってきたりする方が
よっぽど気持ち悪いわ!!
って思ってるけど笑🤣)


そういうのもあって、
よくブログにも書いているけど、
産めるような年齢の子を推すのに
自分的に、どうなのかな?
とか思ったりもして
ちょっと抵抗があるんです…

(あ、自分以外の方のことは
すごく微笑ましく思ったり、
素敵だなって思っています🥰)


この間、Kくんがライブ配信で


「オフラインイベントとかで
よく、みんなよりも年上でごめんね
って言ってくるLUNEがいるけど、

僕たち年齢のことを
一度もそんな風に思ったことないです!

僕たちのこと好きでいてくれるLUNEは
みんな同じように好きです!

もし、またそういうこと言う方がいたら
僕は本当に怒りますから!」


みたいなことを言ってくれてて

一緒にやってたMAKIくんも、
うんうん、そうそうって頷いてて、

感動しちゃったよね🥹✨


あと、また少し違うんだけど、
TREASUREのヨシくんは


「僕たちのことを好きだって
堂々と言えない方もいると思います。

僕たちのことを好きだって言うのが
恥ずかしくないように
僕たち頑張ります!!」


的なことを言ってくれたり…


(ただ、心の中ではこういうのを
リップサービス的なものだって
思っちゃう自分がすごくイヤなんだけど🥲)




私もそんなイヤなこと言う人のことなんか
気にせずに
堂々としていればいいんだけどね。

会社で毎日顔を合わせるから
イヤなこと言われたの
思い出しちゃうのよね🤣

堂々とできない自分に
悲しくなることもあるけど

娘と一緒に推し活するのは
すごく楽しいし、
辞められないなって思っているので

そういう言葉は
純粋にすごく嬉しく感じます🥰✨



推し活している時は
イヤなこと言う人のことは
一切思い出さないし笑

年齢や次の日のことも
ぜーんぶ忘れて楽しむ!!!💪💕





最後になりますが、

それスノのマネキンファイブ、
途中からだけど見られて

懐かしかったし
すごく楽しかった🩷


私、若い頃に毎年夏になると
結構、過酷な登山を経験していて
もう一生分の山登りはしたと
思っているので

いくらひーくんでも
登山は無理🤣🤣🤣
(デートコース対決じゃないけど笑)


私は阿部くんのファッションが好き🥰

一番最初に売れると思っていたのに
最後あんなにワイルドな感じになるとは🤣


すごくおもしろかったから
またやってもらいたいなぁ🥰✨