不思議な写真が撮れました

 

何を感じますか・・・

 

 

 

前回の記事の翌日。

もっと綺麗に見せて!とお願いしたら

綺麗に撮らせてくれました^^

 

太陽曼荼羅って呼ぶこともあるらしい。

素敵な言葉だね☆

 

 

 

 

 

さてさて、つづいては

夢の無いこと言いますが

 

私はスピリチュアルな活動をしつつも

現実主義者な部分があり

こういうものは、カメラと光の関係で

誰でも撮れるでしょ。って

思っています。

 

 

 

 

 

でも東京にいたころのこれ思い出しまして

 

木の下で瞑想してた時の写真は

確かに声も聞こえて

そこで『KHANNOHONエネルギー』と

繋がったんでした

 

 

IMG_20170511_160743573.jpg

 

私をどけると何も映らなかった。

声も聞こえたしエネルギーも感じた。

 


 

 

 

 

 

 

 

で、もう一度考えてみた。

 

とりあえず現実的解釈をして。

でもそこから感じるものはあるかなって

意識を向けてみた。

 

 

前回とは明らかに違うエネルギー。

あまり馴染無い感じ?

 

 

KHANNOHONエネルギーよりも

宇宙的、規模が大きな感じがする

(エネルギーが大きくて強い・高次元の感じ

 

 

 

『アルクトゥルス』かなって感じたけど

なんかちょとはっきりしない。

 

 

アンドロメダかアルクトゥルスかなーって

書こうとして

 

アンドロメダって打った瞬間、

部屋の電気が消えたよ(笑)

 

 

アンドロメダのエネルギー。

まだ私の中での感覚が

育ってないからかな。

これからに期待してみる♪

 

 

あ、そういえばソーサー会であった

1日の内95%いい気分で要るSちゃんは

遠くの宇宙から来たって(言われたと)言ってたな

その関係かな~なんだろね~^^

 

 

 

 

動画も綺麗だよ~

 

 

 

さてさて

 

これは誰にでも撮れると思うのは

間違いない。

(じゃあなんで今まで同じように

緑をとっても映らなかったのかといわれると

・・・知らんけどw)

 

 

 

 

 

でも、そこからどう感じるのかは

その人次第!

 

 

 

真実って

その人の中にしかない!

 

 

 

私が喜ぶから

こういう風に見せてくれたって

思ってる。

 

 

 

 

好きに解釈したらいいよね^^

 

 

 

 

私は

綺麗~!

嬉し~!

ありがとう~!!

(ちょと何かを感じる~)

 

 

 

aumi