ライトボディ

テーマ:

最近の身体の様子について書いてみます。

 

以前5次元ダイエットというものを紹介しました。

 

 

 

 

とにかく自分の身体を愛でたり、鏡の前でキレイに見えるように立ってみるなどおすすめしております。

あれから毎日鏡の前で自分の身体を見ているのですが、その後にいろいろなご縁やインスピレーションに従っておりましたら、あっという間に体重が減っていき、とうとう、中学時代の体重なんじゃないか?というところまできてしまい、若干びびっているさくらです。

 

 

 

 

まず初めにバシャールおススメのドクターシュルツのフォーミュラを試したところ、それまで酷かった花粉症がぱったり止まり、いい感じになりました。この時点で久々の十代の頃の体重に!

 

 

 

その後、ここ数年の身体の様子からして、どうやら私の身体の長年の地味な不調は カンジダ+リーキーガットになっているようだと判断し、本格的にカンジダ除去及び腸の改善をしようとアイハーブで色々買い込み、ベントナイトクレイ+サイリウムハスクを主食にしカンジダオフやバイオフィルムオフを始めたところ、唐突に風邪のような症状が出て(カンジダが死ぬ時のダイオフ症状らしい、新月と重なったか)久々に、とてもしんどい思いをしたところ、とうとう中学時代?の体重に!数十年ぶりの数字の驚愕です。

 

ちょっと痩せすぎて自分では嫌なのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

でもこれは高次に言わせると、ライトボディ化に繋がっているそうなのです。

 

肉体的な浄化が始まって、4次元仕様の身体になっていくための、DNAの変革に関連しているとのこと。

 

そういわれちゃ仕方のないことですが。ただでさえない胸が・・・(涙

 

どんどん痩せていくので筋肉が落ち過ぎないように筋トレもしていたのですが、今回の風邪様の時はそれも出来ず、とうとう身体の凹凸がなくなって・・以下略

 

言われてみれば、確かに、宇宙人体系に近づいているようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

良い面としましては、精製された砂糖やスイーツもぱったり取らなくなりまして、結果・・・・・

お肌がきれいになりました!!顔が白くなりました!!なにしても取れなかった顔の肉が取れた!!また歯や虫歯の心配もなくなり、どうせ食べられないので食べ物への執着もなくなり、なにより全体の波動が上がっているようです!

 

心の安定感がいい感じです。風邪様の症状が出た時も、きっとこれは良いことだと”思おうとする”のではなく、本当に確信してそう感じられています。

 

このままブレサリアンになっちゃうんじゃないかとちょっと心配ですが(笑 食べるの大好き) 

 

でも今のことろは、腸が元気になったらまた美味しくたくさん食べようと思ってます!

(お肉だってまだまだ食べたいです。抗生剤無投与やグラスフェドなどのお肉を)

 

 

 

 

長年のネガティブ思考もカンジダの影響だったのかなと思います。

やはり腸は肉体の中でとても大事な部分です。

身体の中を統括しているのは腸です。

ホルモンにも、性格にも影響を与えます。

 

 

 

カンジダによる主な症状

下痢、便秘、過敏性腸症候群、 治らない湿疹、歯周病、膣カンジダ 原因不明の慢性疲労、胃腸の不快感、ガスが溜まる、アレルギーの悪化、イライラする、頭にもやがかかり集中できない、落ち込みやすい、不安症および鬱状態、化学物質過敏症、生理痛、月経前症候群、皮膚のかゆみ、乾癬、湿疹などがあるそうです

 

 

 

 

 

 

私が参考にさせて頂いたサイトはこちら

 

体内クレンジングマニアのための ☆デトックス部☆ の部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトボディ化の症状は人それそれです。

特にエネルギーゲートが開く時期や、新月や満月が特に日食などと重なるなどエネルギーの大きな日に体調不良などが現れたりするそうです。それは高波動のエネルギーの流入により、まだ手放せていない古い3次元への執着のようなものとの抵抗で起きるようです。

 

 

出来ることとしては、ジャッジメントをやめる、起こる全ては自分の責任だと肚をくくる(世界は自分が創っている)、他人を変えようとしない、人のせいにしない、自分の心に正直になる、などなどよく言われていることですね。

 

 

 

症状が現れても、ネガティブなものと捉えずに、浄化してくれているのだなぁと感謝してみてくださいね。

 

 

 

 

 

ということで今日は肉体の浄化

新月は昨日でしたが、今日なら効き目が緩やかでよいのではないでしょうか^^

デトックスに最適な黒龍のエネルギーです。

肉体から不要なものを洗い流すイメージをして、画像をクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

 

暑くなってきました。

大事な相棒である肉体をいたわってあげてくださいませ。

 

さくら