二度目のシリウスヒーリングを受けて頂いたGさまにご感想の掲載許可を頂きました

なんだか素敵な表現でしたのでご紹介させてください♪

 

 

今回は前回と違って色んな景色や建物、宇宙、イルカやクジラ、人や抽象的なもの、色があって壮大な旅を私はしてきたのかという気がしました。

体も背中や上半身がざわざわしたり、膨張したり浮いた感覚や溶け込んで意識が広がり全てと繋がっているような感じがしました。

言葉に出来ない感覚もあって泣けてきたり、
表面の私は分からないけど内側の私は全てを知っているし、思い出していると思ったり。

20分以上経過した後は程よい倦怠感とスッキリ感、頭頂は一本のパイプか沢山のパイプか繋がっている感じもあり、時間の経過とともに薄れてはいきますが今までよりも高みにいけそうな感じがします。

シリウスヒーリングを受けている間はとても居心地よくずっとこの感覚を味わっていたいと思いました、受けて良かったです(о´∀`о)

静かな場所が確保できず、宣言したあと焦りましたが全ては良い方向へ進んでいると自分に言って呼吸してたらボーッとしだしてホッとしました。

これから先どう変化していくのかとても楽しみです。

今回も大変お世話になりました。

 

 

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

このヒーリングシリーズは、

感じられるもの、見えるもの、人それぞれです。

また受けるたびごとにも違ったものとなります。

 

 

Gさまはもともととてもスピリチュアル能力のある方でしたので、色々な感じ取り方をされたようですね。

 

>内側の私は全てを知っているし、思い出している

 

これはソース(大いなるすべて)と繋がっている感覚です。

ハイアーマインドで生きるとは、この繋がりを意識し維持したまま、この世界を生きることです

 

小さい頃に経験された不思議な出来事も、これからいろいろと繋がっていかれるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

さてもう一つ、ご質問にこたえる形で。

 

オーラは、変化します!

 

アストラルプロジェクションヒーリングはそれがゆえに可能なヒーリングなのです。

 

必要なエネルギーをオーラに取り入れることで、望むオーラにし(3次元の青写真を変化させ)それを3次元へ物質化させていくのですね。

 

アストラルプロジェクションヒーリングとは、願いを叶えるヒーリングです。

私は変わりたい!こう生きたい!そんなあなたの望みを高次元の存在たちと共に応援するプログラムです。

詳しくは上部HPをご参照くださいませ。

 

 

 

 

 

雨が明け、久々に素晴らしい晴れ空

とうとう夏本番に突入です!

 

暑くなりますが、元気にいきましょう(*^^*)

 

ということで今日は体力アップのエネルギーです。

暑さに負けない体つくりにお役立てくださいませ☆


人気ブログランキング

クリックすると肉体(エーテル体)に流れます。

 

さくら