最近、ヒーリングやリーディングで出会った方々から、なんだかいい感じのご報告を頂くことが増えています。

 

ブログの記事に触発され自分の進みたい道を改めてみたところ、周りの環境に良い変化が起こってきたとか、以前にリーディングでご縁のあった方から、さくらさんの言葉を胸に意識を変えてみたところ、今までにあったことのない優しい穏やかな方に初めて出会えましたなどなど、嬉しいご報告を頂いております。

 

そして私が言いたいのは、

それらを起こしているのは紛れもなくあなた自身なのですよ!!

という事です^^

 

 

 

自分自身の中にある創造するパワーと、高次元との繋がりを改めて感じて、

そして、自分と自分の人生に自信を持っていただけたら嬉しいなと思います☆

 

 

凄いのは貴方です!!

 

 

 

どうぞ自信をもってご自分の道をお進みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は庭に咲いたアガパンサスでお稽古して頂きました。

 

数年ぶりの生け花。ほんのりあった記憶と全然違って混乱しました(汗

 

なんとか先生のご指導のもと、カタチになりました。

 

(でもネットで調べたらなにかが違うような・・先生のちゃんと視える場所で生ければよかった。。)

 

そして花器はすぐに出るもので(汗

 

ただお花の位置がね。。

副のお花の方が陽方なのでよく開いた花の方が良かったと言われ・・・

(真と副えの花になってます)

 

まぁいっか、綺麗だし!(あはは

 

 

 

 

 

 

 

今日のエネルギーはアジサイから、グラウンディングのエネルギーです。

アジサイのお花からは優しくしなやかな強さのグラウンディングエネルギーを感じます。

マナのような力強さとはまた違った、でもしっかりとじんわりと地球にグラウンディングするエネルギーを感じてみてください。

第1チャクラから入ります。

 


人気ブログランキング

↑今日はこちらをクリックしてアジサイのグラウンディングエネルギーをお受け取り下さい。

 

 

 

いつもありがとうございます☆

 

さくら