鑑定で癒される

テーマ:

タイトルは、私の想いですさくら。♪*

 

 

日々、嬉しいご感想を頂いております

 

 

♪*♪*♪*

癒されました。

自分はこれでいいんだと自信がでました。

ほっこりしました。

子供のことがさらに愛おしく感じました。

嬉しくて涙がでました。

その言葉が欲しかったです。

メッセージを何度も読み返してます。などなど♪*

♪*♪*♪*

 

 

でも同時に、私自身も皆さまの高次元での波動に触れさせて頂き、癒されたり、感動したり、ほっとしたり

させて頂いておるのです~天使の羽

だってそこは愛の領域だから~♪*

 

 

 

だからね、お仕事って感じではなくて

私自身の為にもとってもよいエネルギー循環なのですsakura*

そして3次元らしくエネルギーの変化であるお金という形で受け取らせて頂いて、そして私もまたそのエネルギーを流していく。

 

 

私も嬉しい、みんなも嬉しいって最高ですベル

 

とってもとっても幸せだなぁって天使の羽

嬉しいなぁって♪*

安心の中に居て天使の羽

ほっこりする日々です♪*

 

 

ご縁を頂きました皆さま、ありがとうございます♪*

全ての頂いたご縁に、良きエネルギーと共に回答を送らせて頂いております。皆さまがますますお幸せでいられますようにとさくら。

 

 

sakura*

 

 

最近ではこちらのメニューでアストラルプロジェクションヒーリングTMを受け取る時に、ガイドの妖精さんが現れてあれこれとお話をしましたと、ご感想をくださいました♪*

 

高次元リーディングとヒーリングを致します 3ヶ月間受け取れるアストラルプロジェクションヒーリングTM付

高次元リーディングとヒーリングを致します 3ヶ月間受け取れるアストラルプロジェクションヒーリングTM付

さらっとそんなことをおっしゃたので、びっくり感動しました♪*

そう言う報告はとっても嬉しいですやったー*

 

 

 

自分を変えたい方、新しい自分になりたい方、アストラルプロジェクションヒーリングTMではオリジナルのヒーリングエネルギーを作成し、3か月の間何度でも受け取ることが出来ますよさくら。

自分で自分のオーラを好きに変えていけるのです♪*

他力に頼るのではなく自分で変わるぞ☆という意気込みと共に、お申し込みくださいませベル

 

 

 

 

バラバラバラ

 

 

 

新居に引っ越したので、新たに生活道具を買いそろえています。ちょうど楽天セールもあったので久々にスーパーセール参戦しました^^

 

 

白クマが可愛いなぁとみていたら、彼が、俺そういうの好きだよ。というので(へぇ!)これにしました。わくわく♪*

 

 

 

他にも色々購入~ベル

シルク100のスリップが楽しみですやったー*

何年も迷っていた電動ミキサーも買った~にこ。

絹ウールの靴下も楽しみ♪*

 

 

キッチン棚はDIYしようと百均パラダイスで板を購入。ペイントでアンティークぽくしあげるはずが、なんだか微妙(笑)

上手にできたらアップしますぶたぶひひ

 

 

ずーっと欲しいのはローヒールのブーツ。

コレ!というものがなかなか。いい出逢いがありますようにクリスマスツリー

 

 

あれもこれも欲しいものだらけで物欲全開です(笑)

今はシルクの毛布が、欲しいな~って見てますベル

サンタさまこないかなっベル

 

 

 

 

 

忙しい時期ですね。少しでも癒されてくださいsakura*

優しい癒しのエネルギーです。

クリックして第7チャクラからお受け取りくださいませ流れ星


人気ブログランキング

配達員さんのブログを読みました。今が一番忙しいそうです!

いつもご苦労様ですsei暫くおせわになりますやったー*

 

 

 

 

なるべく時間指定しますが、こちらを読んでから再配達の手間を省けるように、必要に応じて玄関前にメモ書きしておくことにしました。

それにしてもいろんな人がいるのですね~

面白くて全部読みました(笑)

 

 

 

 

AD