魂グループ家族

テーマ:

昨日は寝る前にどうしても満月が拝みたくなって

寒い中外へ出て月を探すと・・・

 

あった~満月

とある決意を告げ、そそくさと部屋へもどりました天使

 

 

あれはスーパームーンだったようですね満月


 

そういえば昨夜は彼も眠いからと、珍しく早くご就寝。

つられて私も早く寝たのに、いつまでも眠くて。

 

起きて、ご飯食べたら睡魔でまた寝る。

 

これまたちょうどよく鑑定の依頼が全くなかったのでこれは寝るべきなのだなと安心して寝て起きると・・

 
そこから一気にご依頼が殺到。
 
こういうタイミングが本当に
良く廻るようになってきたと感じるこの頃です♪*
 
 
 
 
ベルベルベル
 
 
 
今日拝見させて頂いたお客様は前回からの引き続きで
ご家族みなさまのをご依頼されました。
 
奥様は 『月』
旦那様は 『シリウス(水)』
お子様はそれぞれ 
『木』   『緑(風・自然)』   『太陽』
 
と、みなさま綺麗にバラバラに整ったエネルギーの象徴で表してくださいました。
とても美しいバランスのとれたご家族で素敵だなぁと天使

まるで地球を表現しているかのようなご一家でしたベル

 

 

魂のご縁、繋がりも深い魂グループなのでしょうね。

 

こういった場合は、グループでなにかしら目的や役割をもって地球に来ることが多いようです。

 

大抵は、他の人たちの指標となるような、在り方を導くような

そんな

役割を持ってきているようです。

 

 

その魂グループをみることで、参考にしたり、憧れたり、生き方のお手本にしたり、するようです。

 

 

 

今日もいい日で楽しかったなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

波動調整のエネルギーキラキラ

自分らしく。本来の自分として生きるお手伝いをしてくれるエネルギーです。クリックすると第7チャクラから入ります流れ星


人気ブログランキング
 

そういえば昨日から睡魔と共に頭のだるさもありました。

頭ってだるくなるんだねぇ~?

 

ネットで美味しそうなパンを注文♪

久しぶりに、大好きな!『自家製天然酵母と石窯焼きのパン』を頂きました。酸味もなく美味しすぎて一気に食べちゃった。

 

『自家製天然酵母と石窯パン』

 

このフレーズは私の思考(金銭感覚)を停止させるようです月

はぁ~幸せじゃ天使の羽

 

さくらさくら。

 

 

 

 

AD