サクライロ

オーラが視えるようになったので、それを糧に生きてます。


テーマ:

そんなタイトルにしようかと思っている今日この頃ですバラ

 

よくお客様で、この道を進みたいとおっしゃる方は、たいてい人付き合いが苦手だったり、普通に友達を作って普通に進学して普通に会社員になり普通に結婚して普通に子育てして・・・という一般的な普通の道がどうも馴染めなかったりする方が多いようです花

 

 

なにより私自身が引きこもりなのです~爆  笑

 

 

東京在住のくせに、都心に行ったのは実に数か月ぶり。

普段は”いなげや”かピーコックか歯医者のローテーションです(笑)

赤坂に行っただけの翌日、全身筋肉痛になってますからね(笑)

どんだけ体力ないかって。

 

 

そんな私がスピリチュアルの道に進んでいるのです。

 

 

私が書かねば誰が書く!

 

(いやそんなに力まんでも)

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんな自分でもスピリチュアルな道に進めるか、お仕事に出来るかと悩まれてますが

 

私が出来てるのだからぜんっぜん大丈夫ですよ~っよ~っよ~っ

とエコーがかかるほど言いたい。

 

 

 

だって私、

人見知りだし、友達あんまりいないし、

基本すっぴんだし、未婚だし

出かけるの面倒だし

先の予定を決めるのがとても煩わしいし

グループや組織に入るのがとても嫌だし

急に気分が変わるし、基本ネガティブだし

未だに彼ともケンカするし

甘いものやめられないし

ちゃんとしたご飯たべないし

明け方に寝て昼過ぎに起きてるし

(彼の時間に合わせたらこうなったけど本当は朝陽を拝みたい。いや寝る前にたまに拝めるけど、そうじゃなくって~)

 

 

 

ね、私って結構ダメ人間な部類ですよ。

今書いてて気づいたんだけど、若干ショックです(笑)

 

 

 

 

先日あった友達にも、私だいじょうぶ?って聞いてましたからね

普段客観的に言ってくれる人いませんので、クマひどくない?ほんとに元気そうに見える?ときいて逆に元気ないの!?と心配されたり(笑)

 

 

これで実家にいたころは、声がちゃんと出るかな・・・ってたまに声出ししてみたりしないといけないほど、1日誰とも話さなかったりしてましたからね。

今はなんとか同居人がいるので、、それでもほとんど会話の無い2人ですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

でもそういう世間にあてはまれない人って

自分の魂に正直で居たい人だから

そこは誇りに想ってほしいという!

 

 

 

 

 

 

するとこんな私でも

みなさんに喜んで頂けるし

時には先生なんて呼ばれて照れてるし

お仕事させてもらってて幸せです♪*

 

 

おお、書いてて自然に”幸せです”って言えた自分が素晴らしい(笑)

 

 

 

 

そうだね、色々あるけど、幸せだな♪*

 

 

これもブログを読んでくださったり、そこからご依頼くださったり、ココナラでご依頼くださったり、みなさまの愛に支えられて生きているんだなぁ~とひとりじーんと感動中。

 

 

 

 

 

なんだかブログとかでもキラキラしてて輝いてる人って

全てが上手くいってそうじゃないですか~

でも。ふつーですよ、ふつー。

同じ、目と耳が二つあって鼻と口がひとつある人間です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先日募集?したカフェ友仲間に、立候補してくれた方もいてはーと

Nちゃんありがとう~~花

 

 

そんな方達にも、あとから私に失望しないように

先に言ってしっておいていただきたい、

ダメ人間ぷりを(笑)

 

 

 

カフェ友募集とか言って、本当は怖いのよ(笑)

最初はまだきっといい顔しちゃう癖があるので印象はいいけど

それを続けて疲れて面倒になるのが昔のパターン。

だから、なるべく最初からいや会う前から自己開示しておこうという作戦ですよ。

 

 

 

気分が乗らなきゃドタキャンもするかもしれないような奴ですよ。その日気分がすっかり変わってるとどうしても行きたくなくなるのです!!これはもう不可抗力なのですが・・

こんなだから、迷惑かけたくないから、先の予定入れるのとってもダメなんですよねぇ。だから友達も減る(笑)

でも同じような症状の人がいると最近知ってちょっと安堵しました♪

 

 

 

 

人間関係に、”ちゃんとしないと”という呪縛が強いのかな。

 

 

 

派遣とかではとてもいい印象を持たれるんですよ。

そう言うのは得意なので。人見知りだけど人当たりは良くできる。

なにせ長らく人の顔色伺って生きてきましたからね。

でも疲れちゃうので半年~長くて1年とかの短期がベストでした。

 

 

 

 

 

なんだかこれでは

 

『ダメ人間でもスピリチュアル』

 

でもよさそうだね(笑)

 

 

 

 

 

だから私から見ると

ちゃんと仕事してるだけで十分えらい

毎日ご飯作ってるだけで尊敬する

子育て中のお母さんなんて崇めたて奉りたい

仕事して家事してる奥様なんて女神だと思う

 

 

そうじゃなくても、

 

本当は生きてるだけで、存在してるだけで

みんなじゅうぶん素晴らしいのだおんぷ

 

 

 

(急に綺麗にまとめだしたし)

 

 

だから元気出して、笑って照れ

 

 

ってなんだかおかしな方向にいってしまったね(笑)

直ぐ脱線するし目についた違うことをすぐやってしまう私です。

基本頭の中とっちらかてるのねぶた

 

 

 

 

とまぁそんな私の自己紹介でした。

これからも自分のこと書いていこうかと思いまーす。

 

いい人やーめた宣言だ花

 

 

 

 

ひとりでもいいけどやっぱり一人は寂しくて

グループ作るのは嫌いだけど、

誰かとお出かけもしたくって

友達欲しいけど面倒な人付き合いが御免だという

 

 

こんな私でもいいよって方は、

ぜひ仲良くしてくださいねラブラブ

 

 

ま、ひとりでも逞しく生きていきますけど(涙

独り焼き肉でも行っちゃうからーっ笑い泣き

 

 

さくら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サクラ(シャンティ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。