サクライロ

オーラが視えるようになったので、それを糧に生きてます。


テーマ:

昨日の記事、日枝神社。

私は特に感じることもなく、そういえば神社を出てから鳥居を見上げた時が一番爽やかな気分でした^^

 

あ、でも拝殿の前で手を合わせた時も悪くはなかったかな?

ってべつに悪い感じを受けたわけではないけどウインク

 

 

 

でもふと思ったのは、昔の私だったらすごいパワースポットってだけで有り難がって、なんというかそういった権威にそのまま従うところがあったんだけど

 

 

今回は自分でちゃんと感じれたなーって思いました♪*

それがなんだか嬉しかったのよバラ

 

 

 

だからね、みんながいいと言うからとか

すごい評判がよいからとか

何かに認定されてるからとか

大好きな人、憧れてる人が褒めてるからとか

そういったものじゃなくて、

 

なによりも自分の感覚を信じることが大事キラキラ

 

 

 

 

合う・合わないってあってあたりまえ。

 

 

全ての人にとって100点なんてものはない。

だからいいんじゃないこの世界♪*

 

 

 

どんなに尊敬する人が好きなものでも

どんなに有名なひとが褒めてても

どんなに憧れの人が崇拝してても

どんなに周り全員が賛同してても

どんなにみんなに勧められても

 

 

自分の感覚を無視しないでおんぷ

 

 

 

 

自分を明け渡さないでねバラ

 

 

 

 

”わたし”の感じたこの感覚は

 

”わたし”にしか感じられない

 

世界にいっこしかない、

 

唯一無二の尊い宝物なのですはーと

 

 

 

 

それを全力で死守してあげてねバラ

 

 

 

 

♪*♪*♪*

 

 

 

仲良しのクライアント様に、

 

温泉や神社もいいけど、

さくらさんのリーディング・ヒーリングが一番ですおんぷ

 

などと言われて浮かれている私ですラブデレデレ

これで1週間は耐えられそうだー(笑)

 

 

 

♪*♪*♪*

 

 

昨日のお友達は中学の先輩であり、お茶・お花の先輩なのですが

私の今のお仕事に、「さくらちゃんそんな能力があったんだねー、視られてたのかなーってOOちゃんと話してたんだよ~」って(笑)

 

一番驚いてるのは私かもー爆  笑

 

 

 

 

 

バラ今日はこのメニューのご紹介バラ

1週間お好きなエネルギーを受け取れますありがちなキラキラ

地味に人気のメニューですありがちなキラキラ

↓ココナラサイトへ飛びます

1週間エネルギーを流します あなたの決断を最適なエネルギーでサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は定番の波動調整のエネルギーありがちなキラキラ

エネルギーを自分自身に戻していきます。自分の感覚にも自信をもてるようになっていきます。

クリックすると第7チャクラからエネルギーが入っていきます流れ星


人気ブログランキング

どんな時も何が起こっても自分自身で居られたら

それってすごく安心の世界バラ

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

サクラ(シャンティ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。