日枝神社

テーマ:

 

IMG_20171111_195736429.jpg

 

 

 

 

日枝神社に行ってきました。

東京に来て、たいしてどこへも行ってない私。

このところお客様をとおして、またブログをとおして

日枝神社というキーワードがたくさん♪*

 

 

 

 

 

 

とってもスピリチュアルな

パワースポットらしいですね

(前日に調べた!)

 

 

 

 

IMG_20171111_195736797.jpg

 

 

 

これはいかねばならぬのか?とそんな時

ちょうど友達からのお誘いで、すぐに

そうだ!日枝神社に行こう!

と決まりました♪*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の季節。

こちらの神社は碁盤が置いてあって、

可愛らしいお子たちが乗っては

写真を撮られておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式にも遭遇キラキラ

 

IMG_20171111_195736586.jpg

中村獅童さんや寺島しのぶさん、江原啓之さんなどが

こちらの神社で結婚式を挙げらているそうです。

(前日に調べた!)

さすが都内屈指のパワースポットキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは別のカップルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

都心の神社にはエスカレーターも設置してありました

 

IMG_20171111_195736639.jpg

 

 

神社の周りには日本の政治の中枢が集まっておりました。

 

 

 

 

 

IMG_20171111_195736733.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い坊はっけん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メトロ、初めて乗った、のかな?

乗り降りに自動扉付きで面白かった。

この向こうに電車が来ます。

IMG_20171111_195736621.jpg

 

しかし都会の乗り換えは大変だ汗

体力がいるよ汗2

 

海や川沿いや田舎道を、

好きな歌を歌いながら運転するのが大好きだったはあt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして赤坂でティータイムへつづく

(順番逆やね)

 

IMG_20171111_195736655.jpg

 

 

 

 

 

スピリチュアルなお話を期待した方~!

残念でしたーてへぺろ

 

 

 

友達とのおしゃべりが優先で

特に何も感じてきませんでした(笑)

感じ取ろうとも思わなかったけど。

 

 

 

 

でも、実際に肉体で行ったこと。

これがとても重要だと分かっているので

それでいいんです♪*

 

 

 

 

なのでみなさんも感じられなくても

大丈夫ですからね~

っという記事でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチットお願いしますウインク

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

と、今更ながら日枝神社を思い出しながら繋がってみました。

適当によさそうなこと書いて終わろうとしたけど、

なーんか、ちがう。

 

 

すると・・・

政治の中枢のすぐきわの神社のためなのか

とにかくいろーんなエネルギーがありますね。

なんというか、処理しきれてないというか、

色んな、”ヒトの念”がさまよってる様な感覚を感じました。

 

 

私は、もっと広くて木がたくさんで静かで

のんびりと平和な雰囲気の神社が好きだな♪*♪*

 

さくら

 

 

 

 

 

 

 

AD