キティカフェに友達と行って来ました。
{CF06A865-081C-4352-8633-F238760C1090}

{06F15A51-4581-49DF-900D-E680E1BADDA9}

平日なので空いてましたが、
休日だと列がすごいみたいです。
ちなみになぜか注文は席に着く前にしなければならなくて追加注文は受け付けてくれないようです。
謎なシステムです。
ご飯ものとデザート頼みたかったので困惑したところ、一緒に行った友達がキャラカフェに行き慣れている子で「一緒に頼んでもデザートあとからくるから大丈夫だよ」と言ってもらったので安心して頼みました。
ランチョンマット

{42515604-E196-4FE2-9BE3-0F43916E087A}
予約をするともらえるコースター
{B7B6DA4E-9E8C-4A0F-AAA4-9C2BAF848154}


待っているとキティちゃんバーガー、
アップルパイ
りんごのケーキ

が届き、びっくり仰天!!
さすがにひどいと交渉し、、、、
デザートはさげてもらいましたびっくり


ダニエルくんはサーモンチーズバーガー

{0760A9C9-2CCB-46FD-9422-35D2EC785FE7}
キティちゃんはハンバーグ
{090CF475-7CB7-4116-959A-17EFCEFBD7C9}
パンが中華まんみたいな素材で、甘くてかなりふわふわ。特にハンバーグがめちゃくちゃ硬くて途中からナイフフォークで切って食べました。ただ普通に美味しかったです。
{E0C7FD73-E153-44E0-9C07-894D9EF81FAF}

デザートはこちら
お馴染みのこの演出でやって来ました。
すごい感動のタイミングなのに店員がかなり流れ作業感ハンパない(笑)
面白いけどもはや使い回しのネタだし
何か創意工夫してくれないかな、、、

{54935A42-AF5D-4F0D-BE5D-E99F94C341CF}



アップルパイ
あついですよ、と言われたけど
実際はあたたかさもなかったきがする(笑)
ただかわいいからいいやっ!(笑)
美味しかったですよ。

{01CCE67F-638A-491A-A3E1-B8AE5B42BF36}

{4AAE5DB1-A59D-43B2-A132-2812FFA611B3}


{81AED388-BA8A-4684-8314-42FC030B2A09}

マグカップ?はお持ち帰りできました。

お土産コーナーをのぞいたのですが、
中国の方が喜びそうなタイプの物が多かったです。

店内の雰囲気としては店員さんがまとわりつく感じがないので過ごしやすく気づけば4時間も入ってました。外国のお客様が多いので店員さんもサバサバしてしまったのかな、、、

キャラカフェは高いイメージありましたが味美味しいしクオリティから考えると高くはないしむしろ居心地よかったです。また違うシリーズ始まったら是非行きたいです。