宮本真由美社長☆ランチ会 | ひとりさんファンの集まるブログ

ひとりさんファンの集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンの集まるお店」のブログです。

斎藤一人さんファンの集まるお店

高津りえ先生公認
「スピリチュアルカウンセラー」

舛岡はなゑ先生公認
「美開運メイク」

生成発展塾 チームリーダー








感謝してますチュー








宮本真由美社長
すべてがうまくいく魔法の法則の会
北海道キラキラ女性限定ランチ会ナイフとフォーク
10月7日(土)札幌ラブラブ




10月8日(日)旭川ラブラブ





10月9日(月・祝)帯広ラブラブ




みなさん何日も前から
どんな服を着ていこうかなー
どんな髪型にしょうかなーと
ワクワクラブラブドキドキキラキラ




そして
どんなお洋服で
来てくれるんだろうお願い??
どんな質問をしょう照れ!?




どの会場も
ワクワク楽しい雰囲気照れラブラブ




この日参加したみなさん
女性に生まれて良かったーと
間違いなく全員実感したと思いますお願い





今回高校生と大学生
3人の学生さんが参加してくれました
全員共通の真由美社長への感想チュー




こんな楽しそうで
めちゃくちゃオシャレで
自由な大人いるんだねラブ笑っ




わかります!!
私も学生時代に
真由美社長に出会ってたら…
と思います手




ひろーーい北海道
電車や車で
2時間から3時間かけて
参加してくれた方もいて照れ




ホントに
ありがとうございましたチューラブラブ




参加したくてもできなかった…
男性のみなさんグラサン




また北海道に来てくれる約束を
真由美社長としましたので!!
次回お楽しみにー爆笑




今日もいい日ですねー紅葉




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
斎藤一人さんファンの集まるお店
【さくらサロン】

◎お問い合わせ

◎スピリチュアルカウンセリング

◎美開運メイク

◎生成発展塾