夜中にトイレに立つ時、足が思うように動かないので、旦那とベットの寝る場所交代しました。なぜなら、旦那が寝てた所の方が出口に近く、トイレに近いからです。
毎晩、ひきずりながら
こけそうになりながら
寝ぼけながら
行ってたのが少しましになってましたが、
旦那の寝返りで、足を私の足の上に、ドーンと置いてきて
夜中に何度も起こされます。
だから、今日から元にもどります。
トイレは少し遠いけど
しかたありません。

そして、とうとう
スーパーの駐車場で
派手にこけてしまいました。
なーんにも考えずに
いつものように
びっこひきながら
ちんたら歩いてたら
もつれてしまい
気持ちは立て直せるはずだったのに、修正不可能になりました。
前なら、こけなかったのに
やはり、ダメだなぁ(/_;)/~~
誰も見てなかったらよかったけど、見られてました。
でも、大丈夫?ともいってくれません。
きまずかったけど、
でも
派手にこけたなぁ(>_<)
今になって
つま先とか痛いや(._.)

皆さんも気をつけて下さいね♪



Android携帯からの投稿