昨日、無事
息子の結婚相手のご両親と弟さんとの初顔合わせが済みました。

少し遠いので、結婚話だけが先に進んでしまっていたので、ホッとしたところです(^-^)

あちらのお父様がお忙しい方なので
こちらからご挨拶に伺い、後日こちらに来ていただいてお食事会となるのが
ベストなのかな?と思っていたんですが、ご挨拶に伺ってそのまま初顔合わせのお食事会となってしまいました。
何が正しいのかよくわからないままですが、まぁ成り行きにまかせて
すすめます。
最初から順番は狂いっぱなしで
もう式場から日取りから衣装から
住まいまで
すべて決まっています。
この際、世間の常識にはとらわれないでいきます。
あちらのご両親はとてもよい方でした☆
お母様もサバサバした方で、大好きになりました。
良いご縁が築けそうです。

そんなこんなで
落ち込んでもいられない日々がこれからやってきます。
元気で過ごせるよう精進します。







Android携帯からの投稿