夏祭り | 如月んち♪

夏祭り

地元神社での夏祭り。
 
息子たちや孫たちは毎年繰り出しているけど、
 
私は20数年ぶり??
 
夜店がたくさん出て、いつも身動きが出来ない位の人で溢れかえる(*_*)
 
今年は長男が仕事なので、お嫁さんと孫たちと私で夏祭りへ。
 
人出が増える前にってことで、夕方5時前に神社へ。
 
今はどのお店も1回500円で(くじとか輪投げとか的当てとか)
 
りんご飴やチョコバナナや焼きそば系も500円だったような・・・(@_@)
 
ちいかわとスイカゲームグッズのお店がたくさん並んでた。
 
いまどきの子供心を掴んでるね(笑)
 

 

 

あっという間に千円札が数枚飛んでいって~(T_T)

 

お嬢様二人(孫たち)はご満悦でした(^_^;)

 

 

今日、用事があって長男ちへ行ったらば、

 

我が家と同じようにご高齢となったタカビー様がおひざ猫に♡

 

ヨボヨボながら、相変わらずの気品高き三毛猫さま~(o^^o)

 

たまにしか会わないのに、ちゃんと顔見て鳴いてくれる。

 

タカビーちゃんも、頑張ってこの猛暑を乗り越えてね。

 

 

 

7月最終日、

 

夏バテしないように、がんばろーーー!