父の日とエールありがとう | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします


 TODAY'S 感謝


6月20日



父の日
全国のお父さんいつもお仕事お疲れ様です
感謝


今日は父の日らしい


生まれてから一度もお父さんと

暮らしたことのない私には

わからないけど



父がいなくても

お父さんの分まで頑張ってくれて

育ててくれるお母さんに感謝です



一緒にディズニー行ったり

美味しいもの食べたり

一緒にアニメにハマったり

泣いたら笑ったり

毎日そんなことを考えることもないくらい

普通に暮らせてる




最近

東京リベンジャーズのアニメに

ハマってます

お母さんと一緒に見てるの


なんでも同じ方向をみて

会話をしてくれる




だからきっと

お母さんと二人でも寂しくないのかなぁ


後配信とかでコメントくれたり

Twitterでコメント見たり

そんなことで楽しめてますね





後エールプラスの

アプリがライブアプリになるために7月30日で終了となります

ポイントの移行もなくなるそうです

北川愛莉としても

北川桜花としても

たくさんのイベントに参加して

たくさんのエールをもらえて本当にありがとうございました

本当に感謝しています


残りはイベントもなく投稿のみですが

お世話になったエールさん

最後の日まで投稿したいと思います


本当にみなさんありがとうございました


今日は感謝の日ですね


ではまた