おっはよーございます✧︎




お休み…ゆっくり出来ましたか?




┃ω・๑)ジィー




お休みってあっという間ですよね




(;_;)





さてさて




今日、すごく嬉しい事があったんですよぉ~




✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




さくらって元陸上部で今でも走る人なんですけど




冬に走りすぎと氷で滑って両膝強打したせいで




3ヶ月位走れてなくて




MRIとか撮ったんですけど靭帯とかは異常なくて




骨挫傷???って言われました(;_;)




2~3ヶ月でだいたい治りますって言われたんですけど




何となくイマイチで、、、




でも、ストレスもたまるし、




最近はちょっと痛みはあるんですけど、少しずつ走ってます。




もちろん無理はしてないですよw




昔から友達とかに絶対聞かれるんですけど




走って何が楽しいの?ってw




(;-ω-)ウーン




確かに疲れますもんね…




楽しくはないですよね…




(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




学生時代は大会とかあったのでそれに向けて頑張ってましたけど




今は、走った後の達成感と




ご飯とお菓子をめっちゃ食べるので




カロリー消費の為に走ってます!




(〃゚艸゚)プッ




プラマイゼロ~




まぁ、ちょっとプラスでも




どんまいと言うことで…w




でね!




今日の昼間走ったんですけど




走り終わった時に近所のおばあちゃんが




いきなり話しかけてきて




「素敵ね✧︎若い人が走ってるの見るとすごくかっこいいわね^^*」




って!!!




(´º∀º`)?!ほぇ




「あ、ありがとうございます✧︎」




+゚。*(*´∀`*)*。゚+




めっちゃ…うれしぃーーーーー!!!




ワァ━٩(灬ºωº灬)۶━亻♡




学生時代はカッコイイって後輩にモテモテでしたけど←えっ?w




なんか大人になってから言われるのって




すごく嬉しいですね!




(●︎´▽︎`●︎)




おばあちゃん、ありがと(*´ω`*)




そして本日のスペシャルイベントです!!




なんか唐揚げが食べたくなって




スーパー行ったら、鶏の胸肉がめっちゃ安く売ってたんで




よし!作る!




って即購入( ̄▽ ̄)




それが1パック2キロwww




そして…さくらは…決意した…




この…このむね肉で2キロの唐揚げを作ろう




(  ̄ω  ̄ )うん




ひたすら肉を切り







作った付けダレに投入








そして…ひたすら…ひたすら…



フゥー( ´д`)💨



油と真剣に向き合い←えっ?w



揚げきりましたね…



完成ーーーーーーー!!!!!







ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



(。・н・。)パクッ



おぉぉぉぉ~




外はサクッと中はふわっと…




まるで、まるで、




「唐揚げ屋さんの唐揚げだぁー」




・・・・・・・。




・・・・・・・。




・・・・・・・。




あっ、少し取り乱しました…




す…す…すみません…w




今回はむね肉を使ったので少しさっぱり系でした。




もも肉だともっとジューシーに出来ますね♪





唐揚げって意外に難しくて、作るの苦手で




作ってもなんかイマイチで




色々試してみて、何とか普通の唐揚げを作る事が出来るようになりました!




(  ¯﹀¯  )どや




まぁ、味付けもテキトーなんで




食べてみないと分かりませんけどねー




(〃゚艸゚)プッ




今回はいい感じでした⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ




ご飯と一緒にいっぱい食べて満腹ですw




さすがに作り過ぎたので、あげましたけどね…




(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




それでは!




今週もお互い頑張りましょうね!




またねーん( *・ω・)ノ