阿波の国から | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。



いつも「いいね」やあたたかいコメントをありがとうございます。励みにしながら綴っています。



9月初め、徳島にてアクセス3ディバディクラスを受講して来ました。


これにより、約60種類のセッションを全て施術出来るようになりました( v^-゜)♪。
パワーアップしましたよ。お任せくださいませ~(*´∀`)。



今回のクラスはベレニセ&イッツェル母娘(おやこ)の雰囲気がすごく素敵。



(左からベレニセ、私、イッツェル、主人)




ベレニセのエネルギーはとても優しくあたたかい。
喜びも苦しみも味わってきた、懐の深さを感じます。




アクセスコンシャスネスに出逢うまでベレニセも身体中に痛みを抱えていたお話を聞いて、私の身体が喜んだ~(*≧∀≦*)。



私、もっと変われる!
楽に人生を生きられる!



朝、痛みと共に目覚めたり
夜、布団に入っても痛くて眠れなかったり(ノ_・。)。



足は太いし
おしりも大きいし(><;)。



胸も小学生の頃に男子にからかわれてから悩みだった。゚(T^T)゚。。


美人に産まれたかった(ノ◇≦。)。



こんな身体なんて、嫌い。
嫌い、嫌い、大嫌い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。



ずっと、身体を嫌ってた。
自分を嫌ってたと知らずに。



自分で自分をズタズタに切り刻んでいたことにも気が付かなかった。



身体は訴えていたんだね。



「私を大切に扱って」

「自分にウソをつかないで」

「誰かの為に生きるのではなく、自分の人生を生きて」



出逢う人を通して、気付かせてもらいました。





会場からは海と、山と、空が見えて解放感がいっぱい。浄化を促すかように雨も降ったけど行き帰りの時間帯はやんでいて濡れずに済みました。




イッツェルが撮ってくれた写真。
一緒に組んだかずちゃんが「宝物」と言ってくれた1枚。私にとっても、今回のクラスでもらった宝物のひとつ。初めて会ったのに、懐かしささえ感じた人でした。



クラスの間中、ベレニセはひとりひとりにハグ&キス。
そして「Thank You」を伝えてました。優しい包容力。
ずっと包まれていたいような温かさ。



阿波、って粟が沢山採れたからその地名になったそうですが、阿って始まりという意味があります。



波が始まる。
ここから、何が広がって行くのかな…。




本当はみんな優しいし、優しくされたい。



あなたがいてくれてしあわせ、と。




そしてこのブログを読んで下さっているあなたも。
愛を受け取り、渡していける存在。
優しい、優しい人。



穏やかな時間や人生の喜びや出会いが波のように広がるといいな。



人と人が出逢う始まりに欲とか妬みとかは必要ない。
ただ喜びがありました。




人生に喜びがずっと続くにはどうしたらいい?




修了証授与もハグ~(///∇///)。

しあわせな時間でした(*≧∀≦*)。





アクセスバディは私にとってはしあわせの伝導セッションです。
身体と共に、私たちは生きてゆく。
身体を大切に優しくすれば、こたえてくれる。


※身体に痛みがある
※自分が嫌い
※イライラする
※リラックスしたい

そんな方にオススメです。



お申し込みはこちらからどうぞ




ここまで読んで下さってありがとうございました。




私を見つけてくれてありがとう。




あなたがしあわせでありますように。