スマホがめげた(。´Д⊂) | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。


昨夜、スマホがめげた~(。´Д⊂)。
あ、めげたっていうのは中国地方や兵庫県西部の方言で、壊れた、破損したの意味です。
気持ちが落ち込んだ、って意味ではありません。


でも、不便なので正直凹んだの。


auショップに持って行ったら、修理に2~3週間かかるそう。



連絡がつきにくい場合、お許し下さいね。



トホホ。
今年の初めには、洗濯機も壊れたんですよ~(。´Д⊂)。



何か意味があるのかな?
と思ってリーディングしてみました。




なんと!Σ(×_×;)!



洗濯機もスマホも
「疲れた~」って訴えてる感じf(^_^;。





日頃、私達が使っている物にも意思があると言われています。


植物に話しかけて育てるとイキイキするって聞いたこと、ありませんか(*^^*)?




思わず、「ごめんね」って洗濯機やスマホに謝ってしまいました。




それは、もしかしたら、私の深層心理だったかも。



大切な物や繊細なガラス細工を扱う時にガチャガチャ雑には扱わないですよね?



物をリーディングしたのだけど、自分を振り返ってみて、自分のこと、雑に扱ってたのかもしれないって思ったんです。



貴女は、そんなことありませんか?



身の回りに起きることは自分の投影。



ちょっと立ち止まって自分を振り返ってみて下さいね。





今日はパソコンの接続まで調子がイマイチ。リンクが貼れませんf(^_^;。 



仕方ない。
こんな日は早目に休んでリセットしよ。




こんな日もある。



ただ、それだけ。

 


あ、ふと思い付きました。
私、リーディングも致します(*^^*)。



表メニューには挙げておりませんが、希望の方いらっしゃるかしら?
今年中にスカイプで遠隔ヒーリングをメニューに入れていこうと思っています(*^^*)。





ここまで読んで下さってありがとうございました。




私を見つけてくれてありがとう。




あなたがしあわせでありますように。






アクセスバーズ アクセスバディ
プラクティショナー


兵庫県 加古川 姫路