メニューから①  MTVSS~免疫強化~って? | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。



アクセスの基本はバーズです。
脳のデトックス。



それに対して、アクセスバディは身体に溜まった不要なモノ(感情・記憶・トラウマなど)をデトックスします。



身体にそんなモノが溜まるの( ̄0 ̄;?
…って不思議に思いませんか?



私は最初、すごく不思議に思いました。

実は、今も、不思議です( ̄∇ ̄*)ゞ。




でも、




自分が身をもって体験したので言えるのですが。



はい。
溜まってます(ToT)。




不思議ですよね~f(^_^;。




アクセスバディはたくさん種類がありますが、メニューの中からご紹介していきますね。



まずはMTVSS(免疫強化)。
アクセスバディの基本の1つです。



私は一番最初に、このMTVSSのセッションを受けました。



その時は足首から始まり、じわじわと広がる感じに心がザワザワ。
うひゃ~、って思いました。



しかも、何故だか分からないけど下腹(おへそから指3本下の子宮の辺り)がチクチク痛いー(T_T)。



次に沸き上がって来たのが「悲しい(ToT)」って感情でした。
泣けてくるくらいに悲しかった。




どうやら、私の場合、子宮辺りにガマンを溜め込んでいたようです。
確かに、言いたいことを言えずに溜め込む性格…f(^_^;。



(今は、小出しに言えるようになりましたよ( v^-゜)♪)



要らないモノが滞りを作り、血行が悪くなっていたのかもしれない。



低血圧、冷え性、生理痛、偏頭痛。
女性に多い症状ですねf(^_^;。
私は股関節変形症も抱えていました。
我ながら・・・不調のオンパレード(^▽^;)。



どれも血行不良から起こってきますよね~。
それだけが全てではないけれど、身体の不調の原因の1つだったのだろうな…と思います。



貴女は大丈夫ですか?


放っておくと、思いもよらないことに繋がったりします。


どうか溜め込まないで下さいね。



そうそう、家族にもMTVSSのセッションをしていますが、するようになってから風邪をひきにくくなりました。免疫力がアップしたのかな?(*^^*)




小さいころはよく風邪をひく子供たちだったので病院通いばかりしてました。



個人的には、免疫上げたい方にオススメです。




でもね、効果を期待してセッション受けるのはオススメしません。



それは、自分で「これをやったらこうなる」って決めてしまって制限を自分で自分に課すことになるから。




もっと、自由でいい。




私の可能性はどうなるかな?って楽しんでセッション受けるのがオススメです(*^^*)。



免疫上がって
体温が上がるのか


血行良くなって
代謝が良くなって
副産物でスリムになるのか


分からないでしょ(*^^*)?



分からないから、わくわく楽しいんです(*^^*)。



そう思いません?



私の場合、関節に働きかけると聞いて自分の股関節でもお試し中。
足に置いた手が熱くなって、終わった後、足運びが楽な気がします。
いい感じ。



そして。


自分の身体を愛おしむ時間を持てる事がしあわせだな、って思います。
子育て中はそんな余裕なかったから。




貴女は?
自分を愛おしむ時間、創れていますか?



興味のある方
メニューはこちらからどうぞ




ここまで読んで下さってありがとうございました。




私を見つけてくれてありがとう。





あなたがしあわせでありますように。









アクセスバーズ  アクセスバディ
プラクティショナー



兵庫県 加古川 姫路