2023年、ありがとう | 今夜は月が綺麗ですね(byヤマトオノコ)

今夜は月が綺麗ですね(byヤマトオノコ)

息子の中学受験用ブログから飛び出してきました。
https://ameblo.jp/sakura-sakasemasyo/
大学生の息子、中学生の娘がいます。こちらでは、日々、つらつらつららと、綴っていけたらいいなぁ。

2023年12月31日(日)

 

 いよいよあっというまの大晦日

 

 年が明ければバタバタと忙しい三が日を迎えることになるが、まぁ今日は大晦日。のんびりしよう。

 

 夕食は、軽くビールとおつまみ

 

 ビールとは早々におさらばして、お・さ・けカモ~ン。

 

 飲んで飲んで、シメはやっぱり紅白を観ながらの年越しそば

 

 YOASOBIのアイドル、圧巻だ~。 

 

 有吉クン、ちょっと緊張気味!?というかあまりにも普通の司会者ぶりで、普段の彼はドコイッタ?

 

 このブログまでたどり着いて、ご覧いただいた皆様、今年一年、本当にありがとうございました。

 

 来年も、少しでもまっとうな人生を歩むことを目標に頑張りたい。