現在行っている感染症対策について | 川口市南鳩ヶ谷 女性のくり返すこりや不調を原因から根本改善!

現在行っている感染症対策について

女性のくり返すこりや不調を

根本改善する専門家

Avenir(アヴェニール)の橋本です。

初めての方はコチラからどうぞ 

 

当サロンは現在、感染症対策をしながら

営業しております。

 

改めてサロンで行う対策をお伝えします。

 

<サロンで行う感染症対策>

 

・玄関にて検温と手消毒にご協力を頂いております。

 

・お客様に履いて頂くスリッパは全て使い捨てスリッパを使用。

 

・お飲み物はペットボトルか使い捨て紙コップを使用。

おしぼりも使い捨てのものをお出ししております。

 

・空気清浄機(オゾン発生器)を使用。

 

・サロンは施術中も常に窓を開けて換気をしております。

 

・タオルやマットなどお客様に触れる物は毎回洗濯し、お客様ごとに変えております。

ベットシーツは使い捨てシーツを使用。

 

・お部屋とトイレに除菌&抗菌スプレーを置いておりますので、ご自由にお使いください。

手だけでなく衣類にも使えます。

 

・お客様ごとにテーブルやイス、ドアノブ、階段の手すりなどを消毒。

 

・トイレットペーパーの三角折りをやめております。

トイレのタオルを使い捨てペーパータオルに変えました。

 

・サロン内で使用してるアロマデュフューザーは、ティートゥリー、ユーカリ、レモンなど殺菌、抗菌効果高いものをの使用。

 

・1日にお受けする人数を3人から2人に減らしております。

 

・ご予約とご予約の間に十分な換気をしております。

 

・お客様とお話する際、できるだけイスを離し距離をたもっております。

 

・私自身はお出迎えからお帰りまでマスクの着用。

お顔の施術の際はマスクに加えてフェイスシールドを使用。

 

・ 施術前に手洗い、消毒をしております。

 

<お客様にお願いしたいこと>

 

・マスクでのご来店と対面でお話する際にもマスクの着用をお願いしております。

 

・37.5度以上の熱や体調がすぐれない場合、2週間以内に会った家族やご友人に体調がすぐれない症状の方がいらっしゃる場合はご予約の変更をお願い致します。

 

 

以上が現在サロンで行う対策になります。

 

また、私自身現在はプライベートで人と会うことをしないようにしております。

生活に必要な物を買いに行くこと以外、ほぼ引きこもり生活をしています(^^;)

 

対策をすれば安心とは言い切れませんが、できる対策をしていきたいと思います。

 

また、ご来店の際にご不安なことなどございましたら遠慮なくご相談下さい^^

 

 

*****************

 

 

女性専用サロン Avenir(アヴェニール)
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休
ご予約、お問い合わせ 
 TEL090-9247-2238
予約・お問い合わせフォーム
メニュー  お客様の声 
ご来店の流れ ■アクセス方法 
セラピスト紹介  ■HP

LINE@からのご予約、お問い合わせはコチラ